【重要】7/31,8/1 ネット配信番組 3番組 配信延期のお知らせ

2020.07.31 TOPICS

当社、(株)プランチャイム所属であるアルスマグナのメンバーの一人、弓削ミコトに7月30日に発熱症状があり、また、他メンバーとの接触もございました為、検査結果の如何に関わらず、万が一に備えまして以下の3番組の延期を決定いたしました。

 

7/31 19:00~ネット配信番組「九瓏家レセプション〜ようこそホームディナーへ〜」 

7/31 21:00~ネット配信番組「コス★メン♂R!!!」

8/1 20:00~ネット配信番組「ゆるマグ」

 

経緯ですが、7月30日他メンバーとリハーサルを行っておりました際に、弓削ミコトが発熱を訴え、すぐに病院・保健所への連絡を行いました。
翌7月31日(本日)にPCR検査を受け、現在、PCR検査の結果を待っている状態でございます。
他メンバーにつきましては、ミコトの検査結果が出るまで自宅待機となっております。

 

現状、他のメンバーに体調不良などはございませんが、万が一に備えまして、不安のない状態でのイベント出演とさせていただく為、結果が判明する前のイベントにつきましては延期と決断をいたしました。どうぞ、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

7/31 19:00の配信番組「九瓏家レセプション~ようこそホームディナーへ~」の配信チケットを既にご購入のお客様につきましては、追ってご案内をさせていただきます。今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

またミコトの検査結果、今後の生配信イベント、などに関しましても後日改めて発表をさせていただきます。

 

当社では新型コロナウイルス感染防止を目的として、当社所属アーティストの健康状態や活動内容を管理するとともに、担当スタッフには現場での消毒・換気の徹底、マスク・消毒液の携行を義務化するなど対策に取り組んでおります。
今後も、アーティスト、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、一層の感染拡大防止に努めてまいります。
引き続き、所属アーティストへの応援を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上
2020年7月31日
株式会社プランチャイム