アルスマグナ ミート&グリート予約の特典集合写真 不備のお詫び

2016.05.25 TOPICS

5/14(金)~ 実施しておりますアルスマグナ 5thSG特典写真つきご予約につきまして、
<メンバー全員の写真>のうち一部、画質のよくないものが含まれていることがわかりました。
大変申し訳ございません。

アルスマグナ0525

写真の裏に文字印刷がないものは、低画質の可能性がございます。

お手元の写真をご確認の上、交換ご希望の方は以下ご参照ください。
① 予約商品をお引き取りの際、ご予約された店舗にて写真を交換。
 ■交換ご希望の方は、7/12(火)夕方~7/20(水)までにご予約された店舗に写真をご持参のうえ、
  商品お引き取りをお願いいたします。
② ライブ会場での交換。
 ■各会場のCD販売スペースにて写真をご提示ください。
 ■リリース記念ミニライブ会場(7/6 埼玉会場、7/9 愛知会場、7/10 大阪会場)の
  CD販売スペースでも交換可能です。ただし、数に限りがございますことあらかじめご了承ください。 

なるべく早く交換したいという方は
③ お手元の写真をユニバーサル ミュージック カスタマーセンターあてに<封書>にてお送りください。
   ■送り先 :〒231-0014 神奈川県横浜市中区常磐町4-47 ニューイナズマビル
                ユニバーサル ミュージック カスタマーセンター アルスマグナ係行
   返送の際、送料¥82分の切手を同封いたします。
※写真裏に文字印刷があるものは交換対象ではございません。また、パクパク占いは交換対象ではございません。

今後このようなことがないよう対処してまいります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

ユニバーサル ミュージック合同会社