「お願い!Apink」再募集決定!

2015.10.07 TOPICS

「お願い!Apink」再募集決定!

 

Apinkがあなたのお願いを叶える超スペシャル企画「お願い!Apink」。

今年5月にはご応募いただいた中から2つのお願いにお応えして、札幌でのリリースイベントと岡山での高校サプライズライブが実現、大きな反響をいただきました。

そこで、「Apinkへのお願い」を再度募集開始します!

いつかあなたの街にもApinkが現れるかも!?

 

<応募方法>

お手紙 or おハガキに下記内容を書いて送ってください。

●Apinkに叶えてほしいこと&その理由を詳しく教えてください

●希望あれば時期/日程、場所など

●お名前

●年齢

●性別

●職業/学生の方は学年

●住所

●連絡の取れるお電話番号/メールアドレス

 

<送り先>

〒107-8583

東京都港区赤坂8-5-30

ユニバーサルミュージック

EMI Records 「お願い!Apink」係

 

<応募締切>

随時受付中

※今回は当面の締切日は設けません。たくさんのご応募お待ちしております。

 

<注意事項>

・複数名でのご応募の場合は、代表者の方の連絡先を明記してください。

・ご当選の方にはお電話かメールにてご連絡させていただきます。

 当落に関するお問合せにはお答えできません。

・ご当選の際は日時や場所などご相談の上、実施詳細を決定させていただきます。

 諸事情によりご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

・ご当選の際は、当日TV/新聞/雑誌/WEBなどのメディア取材、撮影カメラが入る可能性があります。

・未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。