8月24日(金)、25日(土)Apeace「1日店員」1stアルバム予約販売会についてのお知らせ

2012.08.24 TOPICS

8月24日(金)、25日(土)Apeace「1日店員」1stアルバム予約販売会についてのお知らせ

8/24、25にK THEATER TOKYOにて2日間行います1stALBUM「Apeace」予約販売会に
おきまして以下の点にご留意頂きますようお願い致します。

※メンバーによる予約販売会(メンバーからの予約券と特典のお渡し)には整理券をお持ちの方のみご参加いただけます。
整理券は24日昼の部12時~、夜の部17時~、25日昼の部11時~、夜の部15時~配布いたします。
なお整理券は時間の都合により配布を締め切らせて頂く場合がございます。

※特典(2L判オリジナル特製ブロマイド)は、お一人様1回のご予約につき、1点差し上げます。
(一度に複数枚ご予約購入をされた方にも、特典のお渡しは1点のみとなります。)

※予約販売受付はTSUTAYA渋谷店のスタッフが行いますので、アルバムはTSUTAYA渋谷店にて発売日以降に予約券との お引き換えをさせていただきます。

※「1日店員」メンバーによる予約販売会が終了してもアルバムの予約購入は開演時間まで引き続き行わせて頂きますが、 その際のアルバム予約券と特典のお渡しは販売スタッフからのお渡しとなります。

※特典には数に限りがございますのであらかじめご了承ください<各グループ300点>

※ご予約の際、お買上金額をお支払頂く形となりますので、ご了承下さい

※今回の予約販売会は9月にも改めて行わせて頂く予定です<日時未定>

※当日は係の者の指示に従って頂きますようお願い致します。

皆様のご来場お待ちしております。