2人のアンディ・グラマーが自身について徹底討論!? 新曲「Love Myself」のユニークなMVが公開! さらに新曲と思われる音源の一部を公開!

2022.01.11 TOPICS

全米トップ10入りシングル「Honey, I’m Good.」などのヒット曲でマルチ・プラチナ・セールスを記録し、音楽を通して前向きなメッセージを発信し続ける超ポジティブ・ポップ・シンガー・ソングライター、アンディ・グラマーが先月リリースした最新曲「Love Myself」のミュージック・ビデオが公開!

「Love Myself」ミュージック・ビデオ

 
“誰かに言われなくても自分を好きになりたい”と冒頭で歌い出すように本楽曲のテーマは自分自身を愛すること。数多くのラブ・ソングや他者を激励するポジティブ・ソングを作ってきたアンディ・グラマーだが、自分自身に向けた楽曲を制作したのは今回が初めて。

そんなテーマに沿って制作されたミュージック・ビデオは、2人のアンディが登場し、自分自身と対話をするユニークな内容に。冒頭では、互いに正直に話をすることができず、不満を打ち明けることで、言い争いとなる。しかし、自身と向き合い、会話を積み重ねることで、最終的に自分自身に自信をもって愛を伝えることができるようになるという本楽曲のテーマを体現化した内容に仕上がっている。

アンディは本ミュージック・ビデオについて次のようにコメント。

「この曲を作ろうと思ったとき、自分自身に向かって“愛してるよ”と歌うことが、こんなにも恥ずかしくて、親密なことだったのかと、純粋に驚き、衝撃を受けたよ。ミュージック・ビデオでは、気まずいけれども、自分自身と交わさなければならない必要な対話を撮影したいと思ったんだ。この曲をきっかけとして、自分自身と会話をし、自分自身に小さな愛を与えてほしいと思う。みんなはをそれに値するのだから。」

さらに新曲と思しき楽曲の音源の一部が各SNSによって公開された。

「大変な1年でも喜び(Joy)は見つけられる」というコメントと共にアンディが新曲と思しき楽曲の一部を力強い歌声でアカペラ歌唱。加えて、1月11日には、「ありとあらゆる方法で積極的に喜び(Joy)を探し求める」というキャプションを載せて、心が弾むようなポップで明るい音源が新たにTikTokで公開された。どの投稿にも登場する言葉「Joy」が楽曲のキーワードになることが予想され、アンディらしいポジティビティに溢れた楽曲のリリースが期待される。

アカペラ歌唱はこちら

TikTokはこちら

@andygrammer

Aggressively searching for JOY in all ways possible ❄️😀❄️😃❄️😀❄️

♬ Joy - Chorus - Andy Grammer


 
来月より全米ツアー<The Art of Joy Tour>をスタートさせ、待望のフィフス・アルバムのリリースも予定されているアンディ・グラマー、彼の今後の音楽活動にもぜひご注目いただきたい。