1st SINGLE 「五月雨 (Samidare)」Mood Teaserを公開!新たな物語への期待が膨らむモチーフたちが明らかに!

2024.04.17 TOPICS

5月8日(水)にリリースする、1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」のMood Teaserが、17日(水)0時に公開された。

 

Mood Teaserでは、桜の写真や押し花をはじめ、花びらを纏った雨傘の写真、桜色の切符など春のムードが存分に感じられるイメージが映し出されている。貼り出された作文用紙には、「五月雨の中、僕たちは別々の景色を映していた。言葉を交わすたびに、距離は広がって互いを理解することさえ、遠い旅のよう。それでも歩き続け、雨が降っても逃げずに受け止めよう。僕たちは一緒に、その雨を浴びるんだ。」と、今作のコンセプトへの好奇心を掻き立てられる文章が綴られている。さらに、電車切符には、2023年11月15日の日付とともに、乗車地点として“FHN”が印字され、First Howlingシリーズを終えた&TEAMがどのような新しい物語に移ろっていくのか、意味深いモチーフに期待が膨らむ内容となっている。

 

一人の少年が僕と似ている君の存在に気付き、探し求めた君とついに出会った少年たちは、恐れのない大胆な気持ちと結束の力で冒険のスタートラインに立つ、という一連の物語をデビュー以来続いたFirst Howlingシリーズで見せてきた&TEAM。そして今、春夏秋冬を通じて結束する少年たちの新しい物語が1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」から幕を開ける。