&TEAM Debut EP『First Howling : ME』 タイトル曲「Under the skin」Teaserが公開!

2022.11.17 TOPICS

12月7日(水)にDebut EP『First Howling : ME』をリリースする&TEAM。

本日Debut EP『First Howling : ME』のタイトル曲「Under the skin」の1つ目のMV Teaserが公開されました。

 

映像には、デビュートレーラーでナレーションを努め話題を呼んだ日本を代表する俳優・坂口健太郎が登場。

HYBEアーティストとも馴染みの深い坂口健太郎がMVにも出演することが決定!

 

MusicVideo初撮影の9人の新たな表情に期待にも期待しながら、続く11月19日・21日の2つのMV Teaserの公開と、11月22日のMV公開を楽しみにお待ちください。

 

 

そして今回の出演にあたり、俳優・坂口健太郎からコメントが到着。

本編ではどのように登場するのかにも注目!楽しみにお待ちください。

 

<坂口健太郎コメント>

&TEAM のデビュー作品に出演させていただき、とても光栄です。

これから世界で活躍していくみなさんと一緒に創り上げた世界を、多くの方々に楽しんで見ていただけたら嬉しいです。