【UNIVERSAL MUSIC STORE】 

&TEAM 2nd EP 『First Howling : WE』ファンミーティングツアー会場限定特典付き

「オンライン即売」について

 

&TEAM初のファンミーティングツアー『2023 &TEAM FANTOUR LUNÉ MARE : 月波』の開催を記念して、ファンミーティングツアー会場限定特典付き「オンライン即売」の開催が決定しました!

下記対象商品を、大阪/愛知/神奈川3会場の開催期間中に、ご予約・ご購入いただいたお客様に先着で、CD1枚につきファンミーティングツアー会場限定特典を1つプレゼントいたします。

 

【UNIVERSAL MUSIC STOREでのご注文方法についての詳細】

  ■必ずお読みください
ご注文にはGPS機能とカメラを搭載したスマートフォン端末が必要です。
●Android端末はGoogle Chrome、iOS端末はSafariを使用してください。
●スマートフォン端末の位置情報へのアクセス(GPS利用)とカメラへのアクセスを許可してください。
●事前にお使いの端末のOS、ブラウザおよび設定が本ページ記載の 【推奨環境】 を満たしていることをご確認ください。
●ご不明な点は事前に各ストアのカスタマーセンターへお問合せください。ファンミーティング当日の、会場スタッフへのお問合わせ・ご質問はご遠慮ください。

 

■ご注文方法(ご注文はこちらから)
下記の予約受付サイトへ、各会場受付期間中に各会場周辺より、スマートフォンでアクセスしてください。

<受付期間/受付サイトURL/アクセス可能エリア>
[大阪] 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)

・受付期間:2023年5月27日(土) 10:00~5月28日(日) 23:59まで
・アクセス可能エリア:会場中心に半径約3km以内
・受付サイトURL:終了しました。

[愛知] 愛知県芸術劇場(大ホール)
・受付期間:2023年6月7日(水) 10:00~6月8日(木) 23:59まで
・アクセス可能エリア:会場中心に半径約3km以内
・受付サイトURL:終了しました。

[神奈川] パシフィコ横浜 国立大ホール
・受付期間:2023年6月15日(木) 10:00~6月16日(金) 23:59まで
・アクセス可能エリア:会場中心に半径約3km以内
・受付サイトURL:終了しました。

 

上記のURLをクリックしたら以下の手順で操作してください。
① 「”less-ar.com”であなたの位置情報を利用しようとしています。」と表示されるので「許可」してください。
② 「”less-ar.com”がカメラへのアクセスを求めています。」と表示されるので「許可」してください。
③ 「ご注文はこちらをタップ」ボタンが表示されたらクリックしてください。

※会場ごとに「受付サイトURL」「受付期間」「アクセス可能エリア」が異なりますのでご注意ください。
※受付期間外のアクセス、アクセス可能エリア外からのアクセスはお控えください。
※各会場該当エリア外からアクセスしても、ファンミーティングツアー会場限定特典付き商品のご注文はできませんのでご注意ください。
※各会場周辺の混雑緩和のため会場ごとに適切なアクセス可能エリアを設定しています。3密回避にご協力ください。

■ご注文方法に関する注意事項
・ご注文にはUNIVERSAL MUSIC STOREへの会員登録(無料)が必要となります。スムーズなお手続きのために事前の会員登録をお勧めいたします。
(ログイン・新規会員登録はこちら:https://store.universal-music.co.jp/Login.jsp
・お支払い方法は「クレジットカード決済」「携帯キャリア決済」「後払い(コンビニ)」「代金引換」をご利用いただけます。
・ご注文枚数の制限はございませんが、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更は承れません。
・ご注文時は、カートに入っている商品が【ファンミーティングツアー会場限定特典付き】であることをご確認のうえ、お手続きいただきますようお願いいたします。
・買い間違いなど、いかなる理由でもご注文のキャンセル、変更は承りかねますのでご注意ください。
・ファンミーティング会場限定特典付の商品は『&TEAM / First Howling : WE【ファンミーティングツアー会場限定特典付き商品】』以外の商品と同時にご注文いただけません(【ファンミーティングツアー会場限定特典付き商品】同士であれば、各形態を同時にご注文いただけます)。
・会場によって、商品のお届け予定日が異なります。予めご了承ください。
- 大阪会場:2023年6月13日(火)以降順次お届け
- 愛知会場:2023年6月18日(日)以降順次お届け
- 神奈川会場:2023年6月25日(日)以降順次お届け

 

■ファンミーティングツアー会場限定特典詳細
1)単品ご購入特典・・・「ファンミーティングツアー会場限定絵柄フォトカード」
CD1枚のご購入につき1枚、「ファンミーティングツアー会場限定絵柄フォトカード」(メンバー別9種類のうち1枚ランダム)を差し上げます。
★フォトカード(UNIVERSAL MUSIC STORE絵柄

※&TEAM Weverse Shop JAPANとUNIVERSAL MUSIC STOREの「ファンミーティングツアー会場限定絵柄フォトカード」の絵柄は異なります。

 

2)4形態セットご購入特典・・・「ファンミーティングツアー会場限定絵柄フォトカード」4枚+A4クリアファイル
・4形態セット(初回限定盤A + 初回限定盤B + 通常盤 + 各ストア限定盤[&TEAM Weverse Shop JAPAN限定盤 / UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤])1セットのご購入につき、「ファンミーティングツアー会場限定絵柄フォトカード」4枚(メンバー別9種類のうち4枚ランダム)とA4クリアファイルを1枚プレゼントいたします。

★A4クリアファイル

※&TEAM Weverse Shop JAPANとUNIVERSAL MUSIC STOREの「A4クリアファイル」の絵柄は同一となります。
※「ファンミーティングツアー会場限定絵柄フォトカード」の絵柄は単品ご購入特典と同一になります。

 

3)9形態セットご購入特典・・・「ファンミーティングツアー会場限定絵柄フォトカード」9枚+A4クリアファイル
・メンバーソロジャケット盤全9形態セット1セットご購入につき、「ファンミーティングツアー会場限定絵柄フォトカード」9枚(メンバー別9種類コンプリートセット)とA4クリアファイルを1枚プレゼントいたします。

※「ファンミーティングツアー会場限定絵柄フォトカード」の絵柄は単品ご購入特典と同一になります。
※「A4クリアファイル」の絵柄は4形態セットと同一となります。

 

【以下ご注意ください】
※「ファンミーティングツアー会場限定特典」付き商品には各ストア特典はつきません。ご注意ください。
※特典絵柄は 大阪/愛知/神奈川3会場、共通となります。

 

■その他の注意事項
・受付期間以外は、ファンミーティングツアー会場限定特典付き商品はご注文いただけません。
・時間帯(締切間近は特に)によっては、アクセスが集中し受付サイトに繋がりづらくなる場合がございますので、あらかじめ時間に余裕を持ってご予約ください。また、繋がりにくい場合は恐れ入りますがしばらく経ってから再度お試しください。
・各会場敷地内でなくともアクセス可能ですので、会場周辺の混雑緩和にご協力ください。
・ご注文中の事故や怪我及び損害に対する一切の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・会場周辺ではスタッフの指示に従ってください。
・近隣住民の方々や、一般のお客様のご迷惑になるような場所での操作はご遠慮ください。
・歩きながら、または車・バイクなど移動中のスマホの操作および、駅・ホーム構内での画面注視は大変危険ですのでおやめください。画面を操作する際は、周囲の安全には充分にご注意いただき、安全な場所に止まってから行ってください。
・ファンミーティングツアー会場限定特典付き商品の受付は予告なく変更・中止する場合がございます。
・会場までの交通費・宿泊費などの諸費用は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
・新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、感染リスクの高い行動は控え、基本的な感染対策の徹底をお願い致します。

 

【推奨環境について】
受付サイトへアクセスには「less-ar.com」というサイトを経由します。ブラウザ・OSバージョンに指定がございますので、必ず下記の条件を満たした環境・端末よりアクセスしてください。
下記の条件を満たしていない端末でご利用いただけませんので予めご了承ください。
特にAndroid端末はメーカーによって端末の仕様が大きく異なります。下記の条件を満たしていても受付サイトにアクセスできない場合、端末固有の設定が必要となる場合がございますので、ご契約中の通信会社へお問合せ下さい。
Android端末はGoogle Chrome、iOS端末はSafariを使用してください。
下記設定方法をご確認の上、位置情報へのアクセス(GPS利用)とカメラへのアクセスを許可してください。

 

【推奨環境について】
受付サイトへアクセスには「less-ar.com」というサイトを経由します。ブラウザ・OSバージョンに指定がございますので、必ず下記の条件を満たした環境・端末よりアクセスしてください。
下記の条件を満たしていない端末でご利用いただけませんので予めご了承ください。
特にAndroid端末はメーカーによって端末の仕様が大きく異なります。下記の条件を満たしていても受付サイトにアクセスできない場合、端末固有の設定が必要となる場合がございますので、ご契約中の通信会社へお問合せ下さい。
Android端末はGoogle Chrome、iOS端末はSafariを使用してください。
下記設定方法をご確認の上、位置情報へのアクセス(GPS利用)とカメラへのアクセスを許可してください。

 

■ブラウザについて:
・Android端末:
ブラウザ:Google Chrome 最新版
OSバージョン:Android OS 10以上
Android端末搭載の標準ブラウザは未対応
・iOS端末:
ブラウザ:Safari 最新版
OSバージョン: iOS15以上

 

■GPS機能の設定方法
iOS端末の設定方法はこちら( https://www.universal-music.co.jp/other/gps-ios/ )
Android端末の設定方法はこちら( https://www.universal-music.co.jp/other/gps-android/ )

 

■カメラの設定方法
iOS端末の設定方法はこちら( https://manual.less-ar.com/guide/viewer/iOS_camera.html )
Android端末の設定方法はこちら( https://manual.less-ar.com/guide/viewer/Android_camera.html )

※設定を許可しても予約受付サイトにアクセスできない場合は、ブラウザの閲覧履歴やCookieの削除をお試しください。
※ブラウザの閲覧履歴やCookieの削除および設定変更に伴い発生した不具合について、弊社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

■閲覧履歴とCookieの削除方法
iOS端末:
iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
( https://support.apple.com/ja-jp/HT201265 )
Android端末:
Chrome で Cookie の削除、有効化、管理を行う( https://support.google.com/chrome/answer/95647 )
キャッシュと Cookie の消去
( https://support.google.com/accounts/answer/32050 )
閲覧データを削除する
( https://support.google.com/chrome/answer/2392709 )

※上記の条件を満たしていてもお使いの端末によってはご注文いただけない場合がございますので予めご了承ください。
※お使いのスマートフォン端末に関するご不明点は、ご契約中の通信会社へお問合せ下さい。
※GPS機能及び通信契約をしていない端末からはご注文いただけませんので予めご了承ください。
※JavaScriptやCookieの受け入れを無効にしていたり、プライベートブラウズを有効にしていたりする場合、正常にご利用いただけない場合があります。iPhoneでSafariブラウザをご利用の方は、プライベートブラウズを「オフ」にしてご予約ください。

 

【電波状況と位置情報について】
・屋内では電波状況が悪くアクセスできない場合があります。必ず電波状態が良い屋外でお試しください。
・通信環境や位置によっては「範囲外です。この場所では使用できません。」と表示される場合があります。場所を移動するか、時間をおいて、何度かお試しください。
・GPSの精度は環境によって位置情報に誤差が生じます。GPSの精度による誤差等にて生じた一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
・GPSによる位置情報を取得するため、スマートフォンの電池を多く消耗します。スマートフォンの充電、予備バッテリーの携帯など、電池に余裕を持った状態でご予約ください。
・ご注文の際の通信料はお客様のご負担となります。また、通信速度制限により通信速度が低下した端末からはご注文いただけない場合がありますので予めご了承ください。
・GPS機能を有効にしても位置情報を取得できない場合、Wi-Fi機能をオン(接続は不要)にすることで、位置情報を取得できる場合があります。
・電波状況、アクセス状況によっては、位置情報を取得できない場合があります。
・取得した位置情報には数m~数百mの誤差が生じる場合があります。
・天候が悪いと、位置の誤差が大きくなる場合があります。
・GPS衛星の軌道の位置によっては、一時的に位置情報が取得できない場合があります。

【お問い合わせ】
★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマー・サービスセンター
*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00-17:00
*下記お問合せフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。