ジャパン・ツアー応援コメント第三弾到着!

2017.10.11 TOPICS

アンドリュー・マクマホン、ジャパン・ツアー応援コメント第三弾到着しました!


アンドリュー再来日!煌びやかで透明度の高いメロディと躍動感あふれる楽曲を再び生で感じられる日がやってくる!
ライヴ未経験の人は、椅子から立ち上がり鍵盤を弾きながら歌うアグレッシヴなステージ上の彼の姿を目撃して欲しい。彼の音楽に対する真摯な姿勢を感じてほしい。
2年前の来日公演も素晴らしかったが、美メロを奏でるピアノマンとしての大先輩、ビリー・ジョエルのショウの前座として4万人を魅了し、日本ではPANASONICのCMソングに起用されお茶の間に彼の歌声が届くなど、今回は最高の状態での来日だ。
グッと経験値を上げ、一回りも二回りも大きくなったアンドリューに会える日が本当に待ち遠しい。
澤田 修 (ZIP-FM RealRocks)


感情豊かな歌唱で魅了するアンドリューのパフォーマンスは時に熱く、時に優しく、
そんな中でもどうしても滲み出てくる、彼のコアにあるPUNKやEMOの部分がかねてからのファンを魅了して止まない。そして彼の人の良さを表すようなキャッチィで美しいメロディで新たなファンの心を掴んだアンドリュー・マクマホン。
貴重な来日公演を観てハッピーになってください。
安藤竜平 (creativeman)


その他、応援コメントはこちら >>