【Alice Nine 「SHINING」発売記念、私物サイン会のお知らせ】

2014.01.31 TOPICS

Alice Nineの2月26日発売のニューシングル「SHINING」のリリース記念イベントが決定いたしました。 イベントへのご参加を希望される皆様は、イベント内容、および注意事項を必ず ご確認の上でのご参加をお願いいたします。

「SHINING」発売記念、私物サイン会

★日時:2014年3月2日(日)12時スタート

★会場:東京都 ビックサイトTFTホール300(東京都江東区有明3丁目4番10号)

★イベント内容:お客様ご持参の私物に、お客様が選択された1名のメンバーがサインをいたします。

★ご参加方法:「SHINING」初回限定盤、通常盤A、通常盤B商品内に封入してあります 「私物サイン会参加予備券」計2枚をイベント会場にお持ちいただくとご参加できます。

★受付終了予定時刻:16時

●メンバー別、私物サイン会実施時間スケジュール 以下の時間にメンバーが会場に来場して「私物サイン」をさせていただきます。 ご希望のメンバーが「私物サイン会」を実施する時間をご確認いただきご来場をお願いいたします。

12時~:将、沙我 13時~:虎、ヒロト、Nao 14時~:将、虎 15時~:沙我、ヒロト、Nao

16:00以降のスケジュールに関しては、イベント当日、会場にてお知らせ(発表)します。

●ご注意事項

●「私物サイン会」にご参加に頂くには、「SHINING」初回限定盤、通常盤A、通常盤Bに封入して ある「私物サイン会参加予備券」を計2枚お持ちいただくことでご参加になれます。

●1回の「私物サイン会」参加でサインさせていただくメンバーはお客様がご選択された1名のみと なります。

●メンバーがサインさせていただく私物は、1回に付き1つのものとさせていただきます。

●サインをさせていただく私物はスタッフが確認をさせていただき、サインに不都合であると判断した 場合は、サインをお断りさせていただきます。

●私物にサインをする筆記用具は主催者の用意した油性黒マジックのみとさせていただきます。 お客様ご自身がご持参頂いた筆記用具でのサインはお断りさせていただきます。

●サインをさせていただくメンバーの指定時間内でも列が途切れた場合は、その回の私物サイン会を 早く終了する場合がございます。  

●受付終了時間を過ぎてのご来場の場合は、「私物サイン会」へのご参加が出来ない場合がございます。

●1度に多くのお客様がいらっしゃった場合、「受付済整理券」を発行させていただきます。  

●複数回数「私物サイン会」にご参加になれますが、その都度お並び直し頂きます。  ●会場使用時間の都合上、途中で受付を終了させていただく場合がございます。

●今回のイベントではメンバー挨拶は一切ありません。  

●「私物サイン会参加予備券」は2014年3月2日のイベントのみ有効で、イベントにご参加にならない、 イベント実施後に参加券をご入手、もしくはお持ちの場合等はすべて無効とさせていただきます。

●「私物サイン会参加予備券」入りのCDはイベント会場内でも販売致しますが、ご購入可能な方は 「私物サイン会」会場へ入場された方のみとさせていただきます。  

●メンバーへの直接のプレゼント渡し、別途サイン、お名前入れ、握手などの行為はご遠慮ください。

●「私物サイン会」では、スタッフがお客様の方など体に触れて誘導する場合がございます。  

●「私物サイン会参加予備券」はいかなる理由があろうとも再発行は致しません。

●会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。  

●「私物サイン会参加予備券」の偽造、譲渡、転売行為は一切禁止とさせて頂きます。

●いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為を禁止します。

●会場へのイベント内容等のお問い合わせはご遠慮ください。

●イベントにおいてはスタッフの指示にしたがっていただけるようお願いいたします。 指示にしたがっていただけない場合、会場からの退場、イベントの中断、中止となる場合もございます。

●当イベント内容の予告なしの変更、諸般の都合により、当イベントを中止することがございます。

●イベント内容の変更など一切のお知らせは、当ホームページにて発表したことでご案内済みとさせていただきますので、 必ずご確認をお願いいたします。

★Q&A ◇「私物サイン会参加予備券」はどの商品に入っているものでも構わないのでしょうか?   「SHINING」初回限定盤、通常盤A、通常盤B、どのような組み合わせでも計2枚をイベント会場にお持ちいただければご参加になれます。

◇イベントまでにCDを買うことが出来なかったのですが、会場で購入して「私物サイン会」に参加できますか? 参加はできません。イベント会場内でCDは販売していますが、そこでご購入できるのは「私物サイン会参加予備券」を2枚お持ちになり会場にご入場された方のみです。CDショップでご購入いただきご参加ください。近くのCDショップは「TOWER miniダイバーシティ東京プラザ店」となります。

◇私物サイン会でサインできないものは何でしょうか?  お客様の体や身に着けられているもの自体、お金、通帳、有価証券、生ものなどの食品類、球体物やぬいぐるみなどサインが書きづらいもの、油性マジックで書けないものやマジックが定着できないもの、大き過ぎて他のお客様の妨げになるもの、小さくすぎて書きづらいものなどが当たりますが、当日現場でのスタッフの判断に従っていただけるようお願いいたします。   ◇好きな時間の回で私物サイン会に参加できるのですか?  受付終了予定時間前の回でしたらご参加になれますが、1回の私物サイン会の定員に達してしまった場合は次の回でのご参加となりますので、お時間に余裕を持たれてのご参加をお願いいたします。

【お問い合わせ先】 ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)