[Alexandros] 国立代々木競技場第一体育館2DAYSおよびLINE CUBE SHIBUYA開催見合わせ 並びにベストアルバム「Where’s My History?」発売延期のご案内

2021.01.08 TOPICS

平素より[Alexandros]を応援いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、1月に開催を予定しておりました国立代々木競技場第一体育館2DAYSおよびLINE CUBE SHIBUYAの開催可否について協議させていただきました。
本公演の重要性を考慮し実現に向けて準備を重ねて参りましたが、この状況のなか日本全国から多くのファンの皆様が往来することは政府および行政の方針に合わないと判断し、誠に残念ではございますが1月での開催を見合わせていただくこととなりました。

また1月20日発売を予定しておりました初のべストアルバム「Where’s My History?」も事態の収束を待ち、3月17日に発売を延期させていただくこととなりましたことを重ねて御報告させていただきます。

ベストアルバムの発売を以って勇退するドラムス庄村聡泰の花道は、世の中が少し落ち着いた時期に迎えてもらいたいというメンバーの計らいも含まれた発売の延期となりましたことを付け加えさせていただきます。

 


==メンバーコメント==

こんにちは。
緊急事態宣言が発令されまして、1月に予定していた代々木体育館でのライブとベストアルバムの発売を延期せざるを得ない状況となりました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、大変申し訳ありません。

厳密には5000人までのイベントであればそれに該当はしないそうなのですが、今回のチケットは北海道から沖縄まで購入されていた方々も多く、往来が難しい事を踏まえ、延期という決断に至りました。
ご了承いただければ幸いです。

ところで皆さんお元気でしょうか?
我々は、、、
流石にちょっと落ち込んでおります笑

前向きに、ポジティブに、
という気持ちが大事な事はわかっているのですが、こんなに何度もコロナの壁にぶち当たってしまうと前向きが取り柄のアレキサンドロスでさえも凹んでしまいました。

でも時にはそんな日も必要だと思います。
とことん落ち込んで、凹んで、寝込んで。徹底的にマイナスな気持ちになる。
そうすれば意外と次の日、朝起きて、息を吸えただけで少し幸せを感じれると思います。
そしてキッチンに行って、冷たい水を喉に流し込んだ瞬間、さらに楽しくなってたりします。まぁあくまで僕の場合は、ですが。
でも意外と感情に素直に従ってみた方が良かったりしますよ。

こんな文章をこの場で付け加えるべきかどうかはわかりませんが、こんな状況下、みんな似たような感情を抱いてるのかなと思い綴ってみました。(俺もこうなる度に堅苦しい文章を書くの疲れた泣)

というわけで生き延びましょう。皆の健康を祈ってます。
そしてまた会える日を待ち侘びております。
春先ぐらいかな…?
もうサトヤス誕生日迎えちゃうかもね笑
もう暖かくなってから思い切り遊びましょう。
それまでは家で。
俺のドラマでも観てください笑
ではでは。

川上洋平

 


 

【開催見合わせ】
■[Alexandros] CREW 会員限定ライブ
2021年01月15日(金) LINE CUBE SHIBUYA

■[Alexandros] 10th ANNIVERSARY LIVE at 国立代々木競技場 第一体育館 ”Where’s My Yoyogi?”
2021年01月19日(火) 国立代々木競技場 第一体育館
2021年01月20日(水) 国立代々木競技場 第一体育館

延期日程に関しては現在調整中です。
延期日程の調整がつかなかった場合は、残念ながら中止となる可能性もございます。

メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら準備を進めて参りましたが、誠に残念なお知らせとなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

開催見合わせに伴い、1月20日に放送を予定しておりましたWOWOWでの生中継も中止となります。
生中継を楽しみにしておられた皆様にはご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳御座いません。

【リリース情報】
ベストアルバム「Where’s My History?」
2021年03月17日(水)発売

詳細情報は下記にてご確認お願い申し上げます。

https://sp.universal-music.co.jp/alexandros/

 

2021年01月08日
[Alexandros]
株式会社UKPM
ライブマスターズ株式会社
株式会社ディスクガレージ
ユニバーサルミュージック合同会社