新曲「Pray」配信スタート!そして、本日よりアクエリアス新CMのオンエアもスタート!

2019.05.13 TOPICS

本日5月13日より新曲「Pray」の配信をスタートした。

新曲「Pray」は、日本発、ハリウッド製作の世界最大級の超大作映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(5月31日世界同時公開)』の日本版主題歌として起用されており、ゴジラ愛あふれる彼らが、人類愛を壮大なロックバラードで表現した今作は、すでに映画の劇場予告や、大型フェスなどで披露され、ファンのみならず、幅広い層で話題となっていた楽曲。
彼らの新たな魅力満載の新曲「Pray」を、まだの方はぜひチェックしてほしい。

そして、さらに本日より、[ALEXANDROS]の更なる新曲が起用された日本コカ・コーラ株式会社のアクエリアスの新TVCM『全力って、おいしい。』篇がスタート。この新TVCMには、MLB ロサンゼルス・エンゼルスで活躍中の大谷翔平選手が登場。全力を出した時だからこそ味わえる「アクエリアス」の格別なおいしさを伝えています。そんなCMを、ビッグニュースが続く、今もっとも注目のバンド[ALEXANDROS]が躍動感あふれるロックサウンドでさらに盛り上げています。今回提供された新曲のリリース日などについては、後日詳細が発表されるとのことなので、ぜひ、楽しみに待ちたい。