新曲「サムバディーズ・ノーバディー」を公開。デビュー・アルバム『アフターショック』を7月15日(金)にリリースすることを発表。

2022.06.24 TOPICS

本日、プロデューサーでもありマルチ・プレイヤーでもあるシンガー・ソング・ライター、アレクサンダー23が新曲「サムバディーズ・ノーバディー」をリリース。ミュージック・ビデオも同日に公開された。
ミュージック・ビデオ視聴はこちら

同楽曲は、”誰のものでもなかった自分”が”誰かの大切な存在”になることを教えてくれた人についてを歌っており、「誰か新しい人と付き合い始めたくなんてない / 完璧な女性だとしても、問題は彼女は君にはなれないってこと」と歌詞にもあるほど。その人がどれだけ大切な存在で、どれほど自分に”愛”を教えてくれたのか、そして今はもう自分の元を去ってしまったことの深い悲しみを歌っている。

また先日、7月15日にデビュー・アルバム『アフターショック』をリリースすることを発表。2022年を通してリリースしてきた亡き友人を想い歌った感情的で喪失感溢れる切ないトラック「ザ・ハーデスト・パート」、別れた相手のことを恋しく思う一方、付き合っている頃の自分達は良くなかったよねと赤裸々な感情を歌ったキャッチーな楽曲「クラッシュ」、オリビア・ロドリゴと共同で作曲し、ダン・ニグロと共同制作した「ヘイト・ミー・イフ・イット・ヘルプス」などのシングル曲を発表しており、それらもアルバムに収録予定となっている。

■商品情報
最新シングル「サムバディーズ・ノーバディー」