映画「私は絶対許さない」出口陽による主題歌「迷宮」5月2日(水)リリース!出口陽のコメントが届きました!!

2018.03.06 TOPICS

インドのノイダ国際映画祭”Honorable Jury Mention”受賞作品センセーショナルな作品として、この春一番の話題作のテーマソングを、出口陽が担当します!

 

作者自身が体験した、苦しみや希望をつぶさに綴った手記を元に制作されたセンセーショナル・ムービー「私は絶対許さない」。

その衝撃的映画のテーマテーマソング「迷宮」がリリースされます。

 

AKB48やV6への楽曲提供でも知られる近藤薫による、原作を投影するような女性の悲しさや、それでもわずかに信じたい「光」への渇望を感じさせるテーマを、出口陽が儚く、切なく表現するバラードとなっています。

 

◇EDテーマを歌う、出口陽さんからのコメント◇

 

 原作を読ませていただき、どんなに絶望の中でも、光を見つけて強く生きて行こうとする

 彼女の強い意思を感じました。「迷宮」はそんな想いが詰まった楽曲に仕上がっています。

 今回、近藤薫さんにとても素敵な曲を提供していただきました。

 皆様、是非映画館で聴いてくださいね。

 そして、この作品を観て色んな想いを感じていただけたらとおもいます。

 

 最後に、世界中でこの様な犯罪が無くなることを心から願います。