暁月めぐみ 8月19日ミニライブキャンペーン変更のご案内

2018.08.08 LIVE

以前より告知しておりました8月19日茨城県笠間市ポレポレシティ、ミニライブキャンペーンに関しまして、

会場と入場方法が変更になりました。まことに申し訳御座いませんが、お間違えの無い様ご来場をお待ちしています。

 

・イベント名:夏祭り 歌謡ショー
・時間:17:30~19:30
・会場:茨城県笠間市ポレポレシティ 南側駐車場 特設会場にて

・出演者スケジュール

17:30~ 斬波
18:00~ 暁月めぐみ
18:30~ 大泉逸郎
19:00~ 高道(狩人)

 

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

 

●入場について
会場(野外ステージ)は、当日17:00より、先着ではなく抽選による整理券入場となります。
①当日16:30より南側入口におきまして入場整理券の抽選を行います。
※1枚の入場整理券で4名まで一緒に入れますが、抽選の開始時間に全員揃っているのが条件となります。
※抽選箱から、入場整理券を引き、その時一緒に入る人数を入場整理券に記載させて頂きます。
※グループの場合は、その中の一人だけが抽選を受けられます。グループ内で2回以上抽選をされた場合は、入場整理券が無効となりますので、ご注意ください。
②16:45に入場整理券の番号順に南側入口にて整列して頂きます。
③17:00になりましたら、スタッフの指示にしたがって、ご入場願います。
※抽選に参加されていない方はその後の入場となります。

16:45より会場準備の為、観客席を一時閉鎖致します。
椅子席が埋まってしまった場合は会場内での立ち見となります。
※物を置いての場所取りは原則禁止となります。スタッフが確認し、撤去させて頂きます。

 

●物販について
会場内に各アーティストのCD等物販ブースを設けます。

 

●注意事項
会場内は、録音・録画・撮影は禁止とさせていただきます。
上記行為を発見した場合はスタッフにより注意させて頂くとともに、
悪質と判断した場合は会場からの退席をお願いすることがございます。