AIの数々の楽曲に関する思い出などを「#AI感謝20th」をつけてつぶやこう!

2019.10.07 TOPICS

AIデビュー20周年を記念して、「#AI感謝20th」企画がスタート。SNSで「#AI感謝20th」をつけて、AIの数々の楽曲に関する思い出などを「感謝!!!!!」の気持ちをAIの楽曲を通して届けよう!

ご自身のTwitter、Instagramで、「#AI感謝20th」をつけて投稿ください。

AI Officialがあなたの投稿をRTや紹介してくれるかも!?

 

【投稿例】

やっぱりAIのハピネスが最高!落ち込んだ時にはいつも勇気づけてくれる!AIちゃん感謝!!

#AI感謝20th

 

【応募方法】

▼Twitterで感想を投稿される場合

AI公式(https://twitter.com/micaholic1981)ツイッターをフォロー

#AI感謝20th のハッシュタグをつけてツイート

 

▼Instagramで感想を投稿して応募の場合

AI公式(https://www.instagram.com/officialai/)インスタグラムをフォロー

#AI感謝20th のハッシュタグをつけて投稿

 

【開催期間】

10/7(月) 〜 12/31(火)23:59

 

<注意事項>

・本投稿およびその他の投稿内容の所有権、著作権、その他すべての権利は応募者に帰属しますが、応募者は該当ハッシュタグを利用したSNSへの投稿をもって、当社に対して、本投稿内容を利用する権利(営利目的の有無を問わず、複製、公衆送信、頒布、譲渡、貸与、翻案する権利を含みます。また、これらの権利を第三者に再許諾する権利を含みます。)を無償で地域及び期間の制限なく許諾したものとみなします。

 

・本投稿は、当社または当社の指定する第三者が運営するSNS、動画サイト・Webサイト・TV等様々なメディアで利用させていただく場合がございます。この場合であっても、投稿者には、報酬または権利等は一切発生いたしません。

 

・投稿は、ご自身で作成した文章、撮影した写真に限ります。以下にあてはまる画像の投稿はご遠慮ください。

 

– 他のユーザーまたはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの

– わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの

– 公序良俗に反するもの

 

・投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。

 

・ユニバーサルミュージック合同会社は、投稿者の本キャンペーンへの投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。投稿いただいた時点で、投稿者様の責任をもって同意を得ている事となりますので、充分にご注意をお願いいたします。