「Further away/Destiny」オリコン週間シングルランキング(11/11付)初登場3位!

2019.11.06 TOPICS

10月30日に発売した「Further away/Destiny」がオリコン週間シングルランキング(11/11付)で3位を獲得しました!

結成5年でメジャーデビューした彼らにとって、決して楽な道のりではありませんでした。
ADDICTIONらしい音楽、ライブを続けていくことで、彼らの音楽に対する直向きな気持ちに心を打たれた人達が急増してきたからこそ得られた結果です。

29日と30日にはTwitterの日本トレンドで「#ADDICTION」と「#メジャーデビュー」がランクイン!

この勢いのまま11月17日より初の全国ツアーも開催決定!
これからのADDICTIONに期待してください!

 
▼メンバーコメント

□MYUJI
オリコン週間シングルランキング3位!全然まだまだ信じられない気持ちです!
僕達のファンTRIP(ファン)が沢山応援してくれたおかげです。
TRIP(ファン)がメジャーデビューを週間3位という素晴らしい形で背中を押してくれました。
僕達もみなさんの背中を押せる人間、そして、音楽を作っていけるように頑張ります。
本当にありがとうございます。
これからもADDICTIONのこと、よろしくお願いします!

□K.B
メジャーデビューさせていただく事でさえ本当に嬉しいことなのに、デビューシングルがオリコン週間シングルのトップ3に入るなんて本当にまだ夢のようです。これはこのシングルに携わってくださった関係者の方々、サポートしてくださってスタッフの方々、そして何より僕らを大きな愛で支えてくださったTRIP(ファン)の皆さんのおかげの結果でしかありません。今はそんな皆さんにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ至らないことばかりな僕らですが、そんな僕らにできることは良い音楽を作って届けていくことだと思います。これからもっとよい結果を残して恩返しできるよう、より精進していきたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

□ASCH
オリコン週間シングルランキング3位ありがとうございます。
メジャー1stシングルがこのような結果を残せたこと本当に嬉しいです。
TRIP(ファン)のおかげです。
そして、サポートしてくれているスタッフさんのおかげです。
僕達は色々な方に支えられて今回このような結果を残す事ができました。
これからも皆様の心に届けられる音楽を発信していきますのでこれからもADDICTIONをよろしくお願い致します。

□TAKT
今回メジャーデビューシングルがオリコン週間シングルランキング3位にランクインしたこと、夢のようでまだ信じられない気持ちもありますが心の底から嬉しいです。
メジャーデビューも今回の3位という結果も僕たちのことを支えてくださるスタッフさん、応援してくれるTRIP(ファン)がいて手にすることが出来たものです。本当にありがとうございます。
この結果に見合うアーティストになれるよう僕たちを応援してくださる皆様の心に寄り添えるような楽曲、パフォーマンスをこれからも追求していきます。
これからもADDICTIONをよろしくお願いします。

□JOSHUA
オリコン週間シングルランキング3位ありがとうございます!
メンバー、スタッフさん、なによりもいつもそばにいてくて、支えてくれたTRIP(ファン)のみんながいたからこそ、初メジャーシングルを素晴らしい結果で終えることができました。
本当にありがとうございました!
これからもどんな時もTRIP(ファン)のみんなのそばにいれるよう、もっともっと頑張りたいと思います。本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!