New Album「INNOCENCE」収録『夜のために』MUSIC VIDEO公開!Album配信もスタート!

2021.11.03 TOPICS

アルバム「INNOCENCE」に収録されている『夜のために』の新規映像をYouTube公開した。「ACIDMAN 『INNOCENCE』Pre-release Tour documentary &「夜のために(For the Night)」Music Video」と題された映像は、2021年8月5日、28日、9月3日に開催されたライブ「ACIDMAN 『INNOCENCE』プレリリースツアー 」会場にて、全編に渡り「AQUOS R5G」にて撮影したツアーのドキュメンタリー映像と、同じく「AQUOS R5G」にてライブ会場に来場していたファンの皆さんによって撮影された『夜のために』のライブ映像で構成されている。ドキュメンタリー映像シーンではメンバーの本番前の様子を見ることができるところも注目だが、何より各会場で数名のファンの皆さんに協力を頂き、リアルなファン目線のライブ映像が撮影されたことにより、会場に来ることのできなかったファンの皆さんにも会場にいるかの様な臨場感あふれる映像が届けられているのではないだろうか。

 

■ACIDMAN 『INNOCENCE』Pre-release Tour documentary &「夜のために(For the Night)」Music Video URL:

 

そしてNew Album「INNOCENCE」の配信もスタート。まずは実際にCDパッケージを手に取って楽しんで頂きたいという想いがあり、各音楽サービスでの配信は今回1週間後の11月3日(水)となっていた。また、ACIDMAN公式TikTokアカウントでは「INNOCENCE」収録曲でMVのある4曲(Rebirth / 灰色の街 / 夜のために / innocence)の縦動画も公開した。

 

ACIDMANは10/29に結成25周年の幕開けとなるライブ「This is ACIDMAN」をZepp Tokyoにて開催。メンバー自らが”神セトリ”と言ってしまう程の最高のライブの模様が、11/13にライブ配信され11/19までアーカイブ配信もされることが決定した。現時点では東京のみでの開催となった「This is ACIDMAN」の熱気を配信映像で感じ取って欲しい。

詳細やチケット購入方法などは特設サイトを確認下さい。

http://acidman.jp/tour/thisisacidman/