ACIDMAN・大木伸夫、新ファンコミュニティサービス「ある証明」スタート!

2019.09.01 TOPICS

ACIDMAN・大木伸夫が、新たにファンコミュニティサービスを9月1日よりスタートした。

 

これは、ACIDMANオフィシャルモバイルサイト「ACIDMAN MOBILE」を運営するアクセルエンターメディア社と、THECOO社の提供する「fanicon」のコラボレーション企画第1弾。

「fanicon」は、ミュージシャンやタレントなど、インフルエンサーの活動をコアなファンと一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリ。

 

サービス名称は、自身の楽曲タイトルから「ある証明」と名付けた。

なお今サービスは、ACIDMANとしてではなく、あくまで大木伸夫個人としての発信になるとのこと。

 

会員コンテンツは、以下を配信予定。

・番組配信(宇宙講座やラジオ配信など)

・テキストや画像の投稿(大木の日常をふらっと投稿)

・グループチャット(本人もたまに参加するファン同士のコミュニケーションツール)

 

以下、大木からのメッセージ。

皆さんこんにちは、ACIDMANの大木伸夫です。

この度、新しいファンコミュニティサービスをスタートすることになりました。

 

僕は以前からSNSが苦手でした。

 

不特定多数の方に自分のプライベートの発信をするのがどうも恥ずかしくて。

 

でも僕のファンでいてくれる方となら音楽以外の事ももっと共有したい。

色々伝えたいし、色々教えてもらいたい。

 

そんなわがままな思いを、このサービスなら可能にしてくれる気がしています。

 

日常の事だけでなく、念願の宇宙講座的なものや、オカルトっぽい話などなど、こっそりと秘密基地みたいな感覚でやれたらな、と思います。

 

最初の一週間は、無料でお試しできるようにしていただいたので、ACIDMANだけでなく僕の世界観に興味がある方は是非参加して欲しいです。

 

サイト名は、僕の中でもとても大事な楽曲のタイトルから「ある証明」と名付けました。

 

ちょっと大げさですが、あっという間の人生に、生きている証みたいなものを共に残していけたら最高です。

 

大木 伸夫

 

■コミュニティ概要

<サービス開始日>2019年9月1日(日)正午

<名称>「ある証明」

<金額> 月額500円(※入会後、7日間無料でお試しいただけます。)

<利用方法> 専用アプリ

<対応機種> iPhone/Android

 

サービス詳細や入会方法等は、こちらをご確認ください。

https://fanicon.net/icons/nobuo-oki/index.html

 

 

※操作方法等のご不明点は以下まで

faniconサポート

メールアドレス:info@fanicon.net

電話番号:03-6420-0145(平日10:00~17:00)

※土日祝日及び12/30~1/4は休業いたします。

※お問合せへの回答は原則メールにて行っております。何卒ご協力お願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、お電話番号の通知をお願いいたします。