【第2弾】TikTok投稿キャンペーン!あなたのTikTok投稿動画がWEB CMになる!

2020.05.01 TOPICS

佐野勇斗、飯豊まりえW主演、AbemaTV最新オリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』の主題歌で話題沸騰の「70億にただ1つの奇跡」でTikTok投稿キャンペーン第2弾がスタート!

『”70億にただ1つの奇跡”と思えるあなたの大切なもの・こと』を楽曲「70億にただ1つの奇跡」を使用し、TikTokでハッシュタグ「#70億にただ1つの奇跡」を付けて動画を投稿してください!

投稿頂いた動画の中から厳選させて頂き、WEB CMを制作いたします。あなたの投稿動画がACE COLLECTION「70億にただ1つの奇跡」のWEB CMとして流れます!

 

■「#70億にただ1つの奇跡」キャンペーン概要
TikTokで楽曲「70億にただ1つの奇跡」を使用し、ハッシュタグ「#70億にただ1つの奇跡」をつけて動画投稿するだけで応募完了。

【参加方法】
1、「TikTok」アプリをダウンロード https://go.onelink.me/BAuo/60f0a726
2、ACE COLLECION(ID:ace_collection)をフォロー
3、楽曲「70億にただ1つの奇跡」を使用してください https://vt.tiktok.com/jdgf3p/
4、ハッシュタグ「#70億にただ1つの奇跡」をつけて、『”70億にただ1つの奇跡”と思えるあなたの大切なもの』を投稿して完了!
※TikTokで撮影した動画だけでなく、昔撮影した、スマホに眠っている動画投稿でもOKです。

<ご注意ください>
権利が他社に帰属する映像、写真の投稿、公序良俗に反するものに関しては、対象外とさせて頂きます。

【投稿期間】
2020年5月1日(金)~2020年5月10日(日)まで
※2020年5月1日(金)以前に投稿されている動画も対象とさせて頂きます。

 

I 応募規約

1.募集要項
『”70億にただ1つの奇跡”と思えるあなたの大切なもの・こと』を楽曲「70億にただ1つの奇跡」を使用し、TikTokでハッシュタグ「#70億にただ1つの奇跡」を付けて動画を投稿してください。
当社は、応募者に投稿いただいた動画(以下「本投稿」といいます。)をもとにビデオ(以下「本ビデオ」といいます。)を制作して、本投稿および本ビデオを、ACE COLLECTION「70億にただ1つの奇跡」当社、当社が運用するWEB CMまたは第三者の運営するウェブサイトにて公開いたします。

2.応募方法・応募条件等
※ご投稿いただいた動画がすべて使用されるわけではありません。ご了承ください。
※本投稿動画を利用することについて、被写体等の第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において、本企画とこの応募規約の内容を十分に説明し、その承諾等を得た上で応募ください。
※本投稿動画は、著作権、商標権等の知的財産権、肖像権、プライバシー権等の第三者の権利を侵害するか、侵害するおそれのあるものであってはなりません。
また、本投稿動画は、差別的な内容、第三者の名誉または信用を毀損する内容、公序良俗に反する内容、法令に違反する内容、政治活動・選挙活動・宗教活動を目的とする内容を含むか、またはそのおそれがあるものであってはなりません。
これらに該当しないよう、本投稿動画の内容には十分にご注意ください。
※本投稿動画は、応募者本人のカメラで応募者本人により撮影されたオリジナルで未公表の動画に限ります。
例えば、第三者の運営するウェブサイトから無断でコピーした写真等のご応募はお断りいたします。
※本投稿動画の送信中の事故、データの破損・喪失について、当社および以下に記載するACE COLLECTION「70億にただ1つの奇跡」キャンペーン運営事務局(以下「当運営事務局」といいます。)は一切責任を負いません。
また、本投稿動画のバックアップ等は、応募者ご自身の責任で行ってください。
※未成年の方は、保護者等の法定代理人の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者等の法定代理人の同意を得た上でご応募されたものとみなします。また、13歳未満の方のご応募はご遠慮ください。
※応募者は、当社または当社の指定する第三者に対して、本投稿動画に関する著作者人格権を行使しないものとします。
※本投稿動画の内容に関して、第三者からクレーム等が生じた場合には、応募者ご自身の責任でそのクレーム等を処理・解決するものとし、当社は一切責任を負担しません。そのクレーム等により当社に損害等が生じた場合には、応募者にその損害等を賠償していただきます。

3.投稿動画の掲載と使用について
1)本投稿動画は、当運営事務局が内容を確認の上、当運営事務局による審査が通過したものを使用し、また、その本投稿ビデオをもとに、本ビデオを制作させていただきます。個別の本投稿動画についての審査状況等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。また、本サイトへの掲載または本ビデオの制作にあたっては、本投稿写真の全部または一部について、必要に応じて、削除、修正、加筆等の改変をさせていただく場合があります。
2)本投稿動画は、応募者に返却いたしません。また、応募いただいた本投稿動画に関して、修正、変更、削除のご要望はお受けできません。
3)本投稿動画およびその他の投稿内容の所有権、著作権、その他すべての権利は応募者に帰属しますが、応募者は本企画への応募をもって、当社に対して、本投稿動画およびその他の投稿内容を利用する権利(営利目的の有無を問わず、複製、公衆送信、頒布、譲渡、貸与、翻案する権利を含みます。また、これらの権利を第三者に再許諾する権利を含みます。)を無償で地域及び期間の制限なく許諾したものとみなします。
4)本投稿動画は、当社または当社の指定する第三者が運営するSNS、動画サイト・Webサイト・TV等様々なメディアで利用させていただく場合がございます。この場合であっても、応募者には、報酬または権利等は一切発生いたしません。

 

本企画に関するお問合せ先
運営事務局:ACE COLLECTION「70億にただ1つの奇跡」キャンペーン運営事務局
お問合せフォーム:WEBサイトに関するお問い合わせ(http://www.universal-music.co.jp/faq/web/
※土・日・祝日にいただいたメールには、翌営業日以降のご返信とさせていただきます。ご了承ください。
※お問い合わせにはすべて目をとおさせていただきますが、お返事を差し上げられない場合もございます。
※当社からのメールでの回答は、応募者個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。