ACE COLLECTION ZEPP TOUR 2020 “L.O.V.E.”開催見送りのお知らせ

2020.04.06 LIVE

平素よりACE COLLECTIONを応援して頂き、誠にありがとうございます。

4月19日(日)〜5月15日(金)に予定しておりました「ACE COLLECTION ZEPP TOUR 2020 “L.O.V.E.”」ですが、現在の新型コロナウイルス感染拡大状況を考慮しまして、全5公演を見送りとさせていただくことと致しました。

公演を楽しみにして頂いていた多くの皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、健康と安全を最優先として、このような判断とさせて頂きました。何卒ご理解賜りますようお願い致します。

現在、振替公演が可能か日程を調整しておりますが、調整ができなかった場合は、やむを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

尚、振替公演、もしくは公演の中止に関しては、オフィシャルホームページ、SNSにてご案内致します。振替に伴い、ご来場が叶わない方へはチケット代金の払い戻しの対応をさせていただきます。お手元のチケットは、振替公演の来場や払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管をお願い致します。

事態が収束に向かい、ライブ活動が再開して、皆さまと笑顔でお会いできることをメンバー・スタッフ一同、心待ちにしております。

最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。

<ツアー情報>
「ACE COLLECTION ZEPP TOUR 2020 “L.O.V.E.”」
4月19日(日)KT Zepp Yokohama
4月25日(土)Zepp Fukuoka
5月4日(月)Zepp Osaka Bayside         
5月6日(水)Zepp Nagoya
5月15日(金)Zepp Tokyo