ABCHO 1stシングル 『目をとじてギュッしよ』発売記念ちょっちょっ♪ CHOP会開催!

2012.05.16 TOPICS

ABCHO 1stシングル『目をとじてギュッしよ』の発売を記念して、「CHOP会」を開催します!

トーク&ミニライブに加え、今回はなんと… ABCHOの二人(石川梨華・吉澤ひとみ)のCHOPが受けられます!

CHOP会♪ その全貌は参加しないとわからない!

 

 

日にち:2012年5月26日(土)

場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

内容:トーク&フリーライブ&CHOP会♪

時間:開演 14時

※優先エリアでの観覧には整理券が必要になります。

【整理券配布】 ■配布時間:11時~  ■配布場所:ラクーア2F階段横(スターバックス前)

※当日は会場にてCD即売も行います。即売特典として先着でB2告知ポスターをプレゼントいたします。
なお、CD、特典のB2告知ポスター共に、数に限りがありますので予めご了承ください。

 

 

 

 

<ご参加方法・注意事項>

●『ちょっちょっ♪ CHOP会』にご参加いただくには、ABCHOの1stシングル『目をとじてギュッしよ』(UICV-9019,UICV-5014)に封入されている参加券が必要となります。当日はCD発売も行います。

●本イベントはカメラ等での撮影・取材を予定しており、場合によってはお客様が映り込む可能性もございますことを予めご了承のうえご参加ください。

●『ちょっちょっ♪ CHOP会』にご参加される方は必ずお1人様1枚の参加券をお持ちください。参加券1枚につき1回ご参加頂けます。(※保護者の方も参加券をご用意下さい。)

●本イベントは優先エリアを設けます。整理券をお持ちの方から整理券番号順に整列して優先エリアにご入場頂けます。なお、整理券は11時からラクーア2F階段横スペース(スターバックス横)にて配布いたします。

●優先エリア以外の場所でも観覧は可能ですが、一般のお客様の妨げとならないよう、係員の指示に従って頂けますようお願い致します。

●イベント時間中、優先エリア内では、傘・日傘はご利用頂けません。

●会場の定員に達した場合、係員の指示に従って入場制限をさせて頂く場合もございますが、『ちょっちょっ♪ CHOP会』には全てのお客様がご参加頂けます。

●参加券はいかなる理由であろうとも再発行は致しません。

●参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。

●イベントは雨天決行となります。

●会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。

●会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ち等の行為は、禁止とさせて頂きます。

●当日、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

●イベントはチョップ受けのみとさせて頂きます。その他の行為は禁止させて頂きますので、ご了承ください。

●『ちょっちょっ♪ CHOP会』は係員がお客様に触れて誘導する場合がございます。このことをご了承頂ける方のみ『ちょっちょっ♪ CHOP会』へご参加ください。

●イベント時のスケッチブック・サインボード等の使用は、固くお断りいたします。

●いかなる機材による写真撮影・動画撮影・録音行為も禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します。)

●会場での直接本人へのプレゼント・ファンレター等の受付は行っておりません。ご了承ください。

●イベント進行に関することは、スタッフの指示にご協力頂くようお願い致します。

●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く事があります。ご了承ください。

●イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・アーティストやその他の都合により、やむをえずイベントを中止する事がございます。予めご了承ください。

●会場内・外で発生したお客様の物品の損失・事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

●会場へのイベント内容に関するお問い合わせはご遠慮ください。