誰がどの赤ちゃん!?ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)がニュー・シングル「オールド・ミー」をリリース!

2020.02.21 TOPICS

5SOS(読み方:ファイヴ・ソス)ことファイヴ・セカンズ・オブ・サマーが、本日、ニュー・シングル「オールド・ミー」(原題:Old Me)を発表しました。
5SOSは2月6日に、自身4枚目となるニュー・アルバム『カーム』を来月リリースすることを解禁したばかり。そんな彼らからの“新たなプレゼント”が本日、リリースされました。
同時に解禁されたリリック・ビデオは、新曲のジャケット写真同様、4人のメンバーそれぞれの幼少期から今に至るまでの思い出の写真が順々に出てくる、とても“エモい”ビデオとなっています。どのメンバーがどの赤ちゃんかなどをクイズ感覚で見ながら楽しめるビデオです。

■ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー「オールド・ミー」リリック・ビデオ:https://youtu.be/qu66t326N8g

「オールド・ミー」について、リード・ヴォーカルのルーク・ヘミングスはこう語っています。
“「オールド・ミー」は、まだ未熟な若者が徐々に大人の階段を登っていくストーリーだよ。僕らが日々下す決断って、たとえそれが正しかったとしても間違っていたとしても、その一つひとつの決断が積もり積もって、今の僕たちを形成してると思うんだ。僕たち5SOSは、すごく幼い時に世間から注目されるようになって、当時は色々混乱したけどメンバー同士で支えあってここまでやってきた。ここまでの道のりを感謝の気持ちを持って振り返ることも、たまには大事なんだよね”

約2年ぶりのニュー・アルバム『カーム』(原題:C A L M)は、3月27日に発売!

【リリース情報】
■先行シングル「オールド・ミー」