アルバム『ヤングブラッド』応募抽選プレゼントにご応募頂きましたお客様へのお詫びとご案内。

2018.07.12 TOPICS

この度は、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー アルバム『ヤングブラッド』をご購入いただき、ありがとうございます。
CDに封入しておりました応募抽選チラシにて、応募方法の詳細に「ご希望の賞(A賞・B賞の希望)を記載の上、ご応募ください」というご案内が漏れておりました。
ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
すでにお送りいただきました応募ハガキにご希望の賞を記載いただいていなかったお客様は、大変お手数ではございますが下記の応募フォームから、ご希望の賞【A賞(東京公演または大阪公演)or B賞の(直筆サイン入りポスター)】のご登録をお願いいたします。
お送りいただきました応募ハガキと照合の上、ご登録させていただきます。
なお、抽選はランダムで行いますので、ご希望の賞を未掲載・下記期間内に応募フォームからのご連絡がなかった場合でも、抽選の対象とさせていただきますのでご安心ください。
ご当選の場合は、弊社からご本人にご希望の賞の確認のご連絡をさせていただきます。
すでに希望賞品を記載済みでご応募いただきましたお客様・弊社カスタマーサービスにご連絡をいただきましたお客様は、応募フォームからご登録していただく必要はございません。
大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

登録期限:
2018年7月12日(木)正午12時 〜 7月17日(火)午前10時まで

【注意事項】
※1回のご登録でご購入1枚の登録となります。複数枚お持ちの方は、お手数ではございますが、枚数分のご登録が必要になります。
(例:3枚お持ちの方→3回のお申し込みが必要)
※A賞のご応募には、公演日のチケットが必要になります。A賞に当選された場合は、応募者ご本人の参加に限らせていただきます。他人への譲渡は出来ません。
※当落選に関するお問い合わせは受け付けておりませんので予めご了承ください。
※お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。
※受付期間を過ぎますと、ご登録できなくなりますので、必ず期間内にご記入ください。

回答ページ:https://questant.jp/q/D119FHNH