2作連続全米1位のファイヴ・セカンズ・オブ・サマーの約2年ぶりの新曲が本日発売!

2018.02.23 TOPICS

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーの約2年ぶりとなるファン待望の新曲「ウォント・ユー・バック」が本日、世界同時配信されました。
バンドはこの新曲を携えて、全26公演に渡るワールド・ツアー「5SOS3 Tour」を3月20日から行うことも合わせて発表。
18ヶ月に渡った、2ndアルバム『サウンズ・グッド・フィールズ・グッド』を引っ提げたツアーを行った後、バンドは少々のブレイクに入り、そしてその後すぐに次のアルバムに向けて制作活動とレコーディングを行ったのだそう。

新曲に対する5SOSのコメント:
「僕たちは、(デビューした)16歳の時から約5年間、ほとんどの時間を世界を飛び回り、ツアーしていた。その後久しぶりに自分たちを“いち人間”として見つめ直し、そして再集結したんだよ。バンドは、今までにないくらい一番良い状態なんだ。
ツアーで新曲をみんなに聴いてもらうのが楽しみだよ!」

「ウォント・ユー・バック」のミュージック・ビデオは、近日公開予定。
なお、3枚目となるニュー・アルバムは、年内発売予定とのことです。

【リリース情報】
ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー 2年ぶりのニュー・シングル
「ウォント・ユー・バック」デジタル配信中!