【エキストラ募集】5SOSのプロモーション用の映像(ライヴシーン)に観客として参加してくれるお子さんを募集!

2015.08.21 TOPICS

今、ティーンが最も好きな全米NO.1バンド=ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーの待望のニュー・シングル「シーズ・カインダ・ホット」のプロモーション用の映像を制作することになりました。
ライヴシーンに観客として参加してくれるお子さんを募集いたします!

【収録日時】
    8月26日(水)13~18時予定(お時間等の詳細は、ご当選者のみにご連絡いたします)

【収録場所】
   都内某所

【撮影シーン】
   ライヴの観客役

【募集人数】
   男子15名/女子15名(計30名)

【募集対象】
   小学校1年生~3年生の男女
   身長100~130cm

【演出上のお願い】
   ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのプロモーション用の映像の撮影です。
   当日は、ライヴシーンの撮影です。ライヴの観客としてご参加いただくため、思い思いのロックでパンキッシュな恰好でご参加いただけますと幸いです。

【スタッフからの連絡】
    電話またはメールにてご連絡致します。 (非通知設定の電話からかける場合があります。)
    詳細は、この際にお伝え致します。
    ※当選された方のみ、8/24にご連絡さしあげます。なお、当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。

【注意事項】
   ★当日は、親子同伴でご参加ください。
   ★現場での写真撮影及び外部メディア(SNS)などへの投稿など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
   ★今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください。
   ★撮影現場にはファイヴ・セカンズ・オブ・サマーの出演はございません。あらかじめご了承の上ご応募ください。
   ★同映像は、地上波テレビ及びWEB媒体にて使用される可能がございます。ぜひ記念に奮ってご応募ください!
 ★お友達と参加ご希望の場合は、それぞれ別々でお申込みいただき、「備考欄」にお友達のお名前をお書きください。
 ★応募は、お1人につき1回のみ有効となります

【締め切り】
   8月23日(日)23:59 まで
応募はこちらから https://s360.jp/form/30571-2443