NEWS

TOPICS

セレーナ・ゴメスをフィーチャーしたシングル「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」が大ブレイク中!世界が待ち望んだゼッドのセカンド・アルバム、遂に発表

ファースト・シングルとして今年2月にリリースされた"アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ feat. セレーナ・ゴメス"が現在も全米チャートの「Hot Dance/Electronic Songs」チャートで一位爆走中、全米シングル・チャートでもトップ40入りを果たしたゼッド。さらに現在アメリカでは「トゥルー・カラーズ・エクスペリエンス」と題されたイベントを行っている。全国10都市において新曲を洞窟や砂漠といったユニークなロケーションで本人が披露していくクリエイティブなイベントでこちらも現在ソーシャルで話題沸騰中。まさにアメリカがこの曲で盛り上がっている最中に、遂に待望のセカンド・アルバムのタイトルと発売日が遂に本人のSNSを通じて発表された。

2013年日本デビュー・アルバム『クラリティ』(海外発売は2012年)以来となるセカンド・アルバムのタイトルは『トゥルー・カラーズ』。日本では5月20日に発売となる。自身の作品やアリアナ・グランデやレディー・ガガ等の楽曲プロデュースにより"EDMとポップ・ミュージックの架け橋"として絶大なる評価を得たゼッドにふさわしいタイトルだ。

アルバムの詳細はまだ発表になっていないが、先行シングル「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」では全米屈指のポップ・アイコンにして全米NO.1獲得経験もある、セレーナ・ゴメスをフィーチャー。ファースト・アルバムでもコラボレーションしているライアン・テダーも楽曲制作に参加している。前作同様、日本人にもフィットする絶妙なメロディを聴かせてくれる楽曲が目白押しとなるだろう。

経済誌フォーブスによる「世界のDJ長者番付 2014」で7位にランクインしたゼッド。今年はさらなる活躍が期待される。そしてここ日本では「EDM」という言葉の浸透に大いなる役割を果たすことになった彼のさらなるブレイクも間違いなしだ。

<アルバム情報>

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @zeddjp〕
友だち追加数