NEWS

TOPICS

新たな香水『Taylor by Taylor Swift』を全米で6月に発売

テイラー・スウィフトが、新たな香水『Taylor by Taylor Swift』を全米で6月に発売することを明らかにしました。テイラーの香水としては、『Wonderstruck』『Wonderstruck Enchanted』に続く第3弾になります。今回の香水について、テイラーはStyleWatchに対し、次のように説明しています。「今までに発売した2種類の香水は“おとぎ話”のような感じだったの。でも今回は私自身のスタイルよ。だから、名前もパーソナルなものにしたかったわ」。
 ボトルも、今までの香水はレトロなデザインでしたが、今回はシンプルでモダン。トップの部分には、エレガントなパールのリングがデザインされているそうです。テイラーにとってパールは重要なアイテムだということで、「パールは流行に左右されることのないファッション・アクセサリーよね。小さなバッグの中にはいつもパールのネックレスが入っていて、ドレスアップする時、必要に応じて付けているわ」とコメントしています。
 『Taylor by Taylor Swift』の香りについては、「いろいろな香りをミックスしているわ。甘い香りで、洗練されているの。クラシック・モダンなスタイルを香水に反映させたのよ」と語っていました。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @taylorswiftjp〕
友だち追加数