NEWS

TOPICS

『Red Tour』に新たに参加するオースティン・マホーンがコメント

テイラー・スウィフトの『Red Tour』のオープニング・アクトに抜擢されたオースティン・マホーン。彼は5月からツアーに加わる予定ですが、その知らせを聞いた時の様子について、次のようにコメントしています。
 「言葉が出なかったよ。マネージャーが電話で教えてくれたんだ。そもそも僕のマネージャーは、僕とテイラーと一緒に曲作りをして欲しいと望んでいたんだよ。でもテイラーのマネージャーに連絡したら、『曲のことは忘れて、一緒にツアーしよう』と言われたのさ。その話を聞いた僕は、『もちろんやるさ。僕も曲よりツアーがいいよ。だって曲だったら、その時に出来るからさ』と言ったんだよね」。
 実はオースティンは、昨年テイラーに会っていたのだそうです。
 「1年くらい前に、1回だけテイラーと話したことがあるんだ。僕はナッシュヴィルのカフェにいたんだけど、そのカフェに彼女が入ってきた。僕は彼女が本物のテイラーかどうか分からなかったから、『ヘイ、君はテイラー・スウィフトかい?』って聞いたんだよ。そうしたらテイラーは、『そうよ』って答えた。だから僕は、『一緒に写真を撮ってくれる?』って頼んだのさ。で、写真を撮った後、『僕はシンガーで、YouTubeに(動画を)投稿しているんだ』と言った。そうしたら彼女は、『すごくクールだわ。頑張って。決して夢を諦めてはダメよ』と言ってくれたんだ。それから1年経った今、僕は彼女とツアーに出ようとしている。彼女と会うのは、そのカフェの時以来になる。覚えてくれていたら嬉しいな。もし覚えていなくても、証拠写真があるからね」。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Video

「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」リリックビデオ

 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @taylorswiftjp〕
友だち追加数

 
 

Facebook