米ファッション誌『Harper’s Bazaar』の12~1月号の表紙に登場

2012.11.15 TOPICS

 テイラー・スウィフトが、米ファッション誌『Harper’s Bazaar』の12~1月号で表紙を飾りました。グラビアには、珍しくベージュ色のパンツ・ファッションで登場。テイラーは数百着のドレスを持っているようですが、パンツ・スタイルで失恋したという過去の経験から、恋愛中はあまりパンツを履きたくないのだそうです。


有名カメラマンとのコラボでフォトブック『8 Hours/Taylor Swift』を出版

2012.11.15 TOPICS

 テイラー・スウィフトが、『America’s Next Top Model』の審査員として知られるカメラマンのNigel Barkerとのコラボでフォトブック『8 Hours/Taylor Swift』を出版しました。このフォトブックは、Nigelが南カリフォルニアでテイラーに1日密着して撮影したもので、11月12日に全米発売されました(限定期間のみ発売)。彼は米Entertainment Weekly誌に対し、テイラーはプロフェッショナルで撮影はスムーズだったとして、次のようにコメントしています。「彼女が普通の若い女の子から、ロックンロール・スーパースターに目の前で変身する姿を見られるよ。どうしてそんな風に代われるのか信じられないね。音楽がその役割の一部分なんだろうけど。彼女は注目すべき存在だよ」。