NEWS

TOPICS

みなさまからお寄せ頂いたグラミー賞受賞お祝いコメントを掲載しました!

みなさまからお寄せ頂いた、受賞のお祝いコメントの一部をご紹介させて頂きます!

誠に おめでとうございます。松本でのご活躍を毎年楽しみしています。「こどもと魔法」も観賞させてもらいました。フェスティバルを楽しみにしています。

男性 岐阜県

「東洋人に西洋音楽は無理」といわれながら米欧でキャリアを積んで頂点に上りつめた小澤さんへのファンからのご褒美。

男性 大分県

おめでとうございます!松本キャンパスの信州大学の学生としてとても嬉しいです♪これから松本が世界でもっと有名になってほしいです!これからも応援しています!

女性 長野県

おめでとうございます!先日のロームシアター京都での公開リハーサル、拝見させて頂きました。以前にも増してエネルギッシュな演奏に感銘を受けました。ありがとうございました。

男性 京都府

おめでとうございます。
継続は力なり…を体現していただいたような気がします。これからも、どうぞお身体にお気をつけていただきながら、多くの人たちのお手本となっていただければ…と思います。

女性 埼玉県

おめでとうございます。昨年横須賀の音楽塾公演で、本作を鑑賞させていただきました。
そのとき、10代の頃にお金がなくて小澤さんのコンサートになどとても行けなかった時代、TBSの『オーケストラがやってきた』で小澤さんが出られる回を楽しみにしていたことを思い出しました。
『トスカ』の『歌に生き恋に生き』で涙を流しながら指揮されていたことなど良く覚えています。
今後も、日本人の道しるべとして精力的な活動を続けられることを切に願っております。

男性 東京都

グラミー賞おめでとうございます。感激・感動しました。とてもうれしいです。小澤さんの音楽が世界中の人たちにさらに感じてもらえると思います。お身体を大切にしてくださいね。これからも素敵な小澤さんと音楽を応援しています。素晴らしい音楽をを本当にありがとうございます。

女性 新潟県

グラミー賞受賞誠におめでとうございます。
昭和の時代、新日本フィルを指揮された荘厳ミサ曲を聴いた時から貴方の大ファンです。日本における西洋音楽の発展に尽力されている姿はいまでも私の憧れです。これからも素敵な音楽をお聴かせください。

男性 埼玉県

小澤征爾様、グラミー賞受賞おめでとうございます。≪こどもと魔法≫のCD早速注文しました。これまで交響曲中心にCDを購入してきましたが、この曲で遂にオペラデビューです。早く届かないかないかなぁ。
これからもさらなるご活躍をお祈りしています。

男性 山口県

グラミー賞受賞本当におめでとうございます(^ ^)
1ファンとして大変嬉しく思っております。
生涯現役!
これからも素敵な音楽が聴けるのを楽しみにしています(^ ^)

男性 岐阜県

マエストロの手からの思考が魔法の音楽となって心に響きます
素敵な音楽をありがとうございます
グラミー賞受賞おめでとうございます

女性 東京都

とても感動的な受賞のお話でした!
まだまだお元気で、日本全体を牽引して欲しいです!

女性 千葉県

オペラ全曲は、全く聴か無かったのですけども今後は、聴いて知る喜びや感動を体感したいと思ってます。

男性 東京都

マエストロ・SEIJI OZAWAグラミー賞受賞おめでとうございます。マエストロは日本が世界に自慢できる真の芸術家です。特に、大病の後、このタイミングで、そしてこのラヴェルの「こどもと魔法」で受賞されたことに私自身、感動で一杯です。世界がマエストロを祝福しています。いつまでもお元気で音楽で私たちに生きる力を与えてください。万歳!!

男性 東京都

音楽塾の京都公演<こうもり>を見に行きました。
80歳での指揮されているお姿はとても精力的で、安心いたしました。
テノール歌手だった私の父は、昨年81歳で心筋梗塞で急逝してしまいましたので、小澤さんはお体を大事に末永く指揮活動を、されますよう願ってます。

男性 奈良県

マエストロ、おめでとうございます。中学生時代からずっと尊敬し、音楽の道を歩んで来ました。これからもお身体を大切に、音楽活動での活躍をお祈り申し上げます。

女性 秋田県

永年続けてこられた、地道な努力が報われた思いで、日本人として誇りに思います。

男性 東京都

今までの地道な活動、病にも負けない闘志、そして音楽への信念が今回の受賞へとつながったのだと思います。本当に、偉業おめでとうございます。日本人として誇りに思います。これからは、健康にご留意され、無理をなされないよう、そして私たちに音楽を伝えてください。

男性 香川県

小澤さん、グラミー賞のベスト・オペラ・レコーディング賞受賞おめでとうございます!
物心ついた時から小澤さんの大ファンで、CDはもとよりTVや書籍、YouTube等、小澤さんのお姿をお見かけする度に食い入るようにその情熱あふれる音楽への取り組みや演奏を拝見、拝聴して参りました。
ご病気で倒れられたときも本当に心配しておりましたが、その後復活され、このような素晴らしい賞の受賞をされたこと、心よりお慶び申し上げます。
これからもお体に気を付けて、心に染み入る音楽を紡いで頂けるよう祈念しております。

女性 愛媛県

小澤さん、グラミー賞受賞おめでとうございます。小澤さんの音楽から、情熱と感動をもらっております。今までもこれからも。

女性 香川県

小澤さんがリードしてくれたから今の日本の指揮者もヨーロッパでずいぶんやり易くなっていることと思います。いつもパワーをもらっています。

男性 神奈川県

小澤さんの若い頃から海外で挑戦している人生は、僕の勇気の源です。今回の受賞おめでとうございます。

男性 東京都

松本を愛してくださっていることを知り、心が震えました。おめでとうございます!そしてありがとう!

女性 長野県

日本人を代表する名指揮者、小澤さんが名誉あるを受賞したことは、わたくし達にとって誇りです!
おめでとうございます!

男性 愛知県

本当に日本の誇りです。これからも足を運びます!

男性 東京都

NEWS一覧に戻る

 
 
 

DOWNLOAD

Itunesで購入


Moraで購入


Recochokuで購入


Logo -e -onkyo

 
 

PICK UP!!

祝!第58回グラミー賞受賞!

ラヴェル:歌劇《こどもと魔法》
58回グラミー賞クラシック部門
「ベスト・オペラ・レコーディング」賞受賞

UCCD1403-s

Itunesで購入

☆ハイレゾ配信 
Logo -e -onkyo  Moraで購入

 
 

Video

小澤征爾 - みんなのマエストロ~小澤征爾ベスト・コレクション