11/3「ATC クリスマスツリー点灯式」に出演&ミニライヴ&サイン会開催(大阪)

2017.10.23 LIVE

最新アルバム『Cinema Music』発売を記念して各都市にて行われるミニライヴ&サイン会の関西地区でのイベントが決定しました。ATC BAYSIDE CHRISTMAS 2017~ATCウミエール広場海辺のステージで、クリスマスツリーをバックにハートフルなミニライヴを行います。

ATC BAYSIDE CHRISTMAS 2017

2017.11.3 (祝・金) start 17:00
大阪 ATCウミエール広場海辺のステージ
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10
http://www.atc-co.com/guide/access.php

◆サイン会に関して
対象商品:『Cinema Music』 UCCY-1084 ¥3,000(税抜)+税

● サイン会イベント参加券は『サイン会参加券封入』のステッカーが貼ってある商品に封入されています。『サイン会参加券封入』ステッカーが貼られていない商品には同封されておりませんので、ご注意ください。
● イベントの観覧は自由です。

● 対象商品のCDブックレットにサインをいたします。当日「サイン会参加券」とご一緒にCDブックレットをお持ちください。

各会場でのサイン会への参加の際は、次の注意事項を必ずご確認ください。
■本券をお持ちのお客様は小学生以上から1枚につき1名様1回サイン会にご参加いただけます。
■当日はCDブックレットにサインを致しますので忘れずにお持ちください。
■いかなる場合も本券の再発行は致しません。

■サインでの“名入れ”や“日付入れ”、握手、撮影はお断りさせて頂きます。
■本券はHPにて発表された日時・場所のみ有効です。イベント終了後、無効となります。
■ご購入いただいた商品の返品・交換は一切お受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく、良品と交換させていただきます。

■会場周辺/会場内での早朝からの待機・徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様の迷惑となるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。

■手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。 発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

■会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。

■脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います
■当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

■館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
■通行のためのスペース確保にご協力ください。

■定員を超える来場者があった場合には、安全面を考慮してやむを得ずイベントの内容を変更する場合がございます。またサイン会の終了予定時刻は未定です。

■天候・災害の理由により、当日のイベントが中止になる場合がございます。

■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。

■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。また会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。こうした行為が認められた場合、又係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。その際は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

■飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。

■その他、各会場の注意事項はHPをご確認ください。
イベントに関するお問い合わせ

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
T EL:0570-044-088  月~金 10:00-18:00(祝祭日を除く)