レ・フレール

ピアノ無限大!渾身のオリジナル・アルバム第5弾『Piano Infinity』9/20発売!

2017.08.29 TOPICS

かつてないスタイルの連弾で「ピアノ革命」として一世を風靡した兄弟デュオ、レ・フレール(斎藤守也・斎藤圭土)がピアノの新しい可能性を切り開く!渾身のオリジナル・アルバム第5弾がついに発売。

レ・フレール(斎藤守也・斎藤圭土)が88 の鍵盤で創りだす、世代・国境・時空を超える無限の音世界!音の粒が描きだすあまたのカラフルなシーンと物語。ピアノ1 台の限りない可能性を追究するレ・フレール、待望のニューアルバム!
2002年に横須賀で結成、15周年を迎える斎藤守也と斎藤圭土の兄弟によるレ・フレール。これまで4枚のオリジナル・アルバムをリリース、唯一のレ・フレールサウンドと、ピアノ1台4手連弾の圧倒的パフォーマンスで世界を席巻してきました。
結成15年を迎える2017年、1台4手連弾で唯一無二の「レ・フレールサウンド」をさらに高めた5枚目のアルバムがついに登場。それぞれのソロ活動も充実している守也と圭土が、そこで得たインスピレーションを「レ・フレール」に環流、彼らしか創ることのできない音、多層的な音世界で自らの可能性をさらに拡大しています。このアルバムは、多世代が足を運ぶ彼らのコンサートのように、全世代に向けたボーダレスなアルバムとなっており、聴く人すべての心に感動を生み出します。

『Piano Infinity』
2017年9月20日発売
UCCY-1080/¥3,240(税込)
>>UNIVERSAL MUSIC STORE