NEWS

TOPICS

<イベント・レポート>『アメイジング・グレイス~祈り ヘイリー・グレイテスト・ヒッツ』発売記念イベント

ニュージーランドの歌姫、ヘイリーが、4月7日都内で、ベストアルバム『アメイジング・グレイス~祈り ヘイリー・グレイテスト・ヒッツ』の発売イベントを行いました。

 Event 20140407_02

大きな拍手に迎えられ、登場したヘイリーは「アメイジング・グレイス」「花は咲く」を披露した後、同アルバムでデュエット曲が収録されている、海上自衛隊東京音楽隊の歌姫、三宅由佳莉がゲストとして登場!
「祈り~a prayer」を共に歌い、今回、奇跡のコラボが実現しました。2人の共演が実際に披露されたのは初めてとなります。
まさに東西のクラシック界で今トップ人気を誇る2人による夢の共演が実現。
2人のピュアな癒しの歌声が響き渡り、会場に集まった1000人を魅了しました。

今回初めての共演について、三宅由佳莉は
「今までCDでは聴いていましたが、初めて実際にヘイリーの歌声を聴いて、本当に心が癒されました。今日一緒に歌えるのが楽しみで、昨日は1時間おきに目が覚めました。」
とまさに夢の舞台だったことを語ってくれました。
また、
「私もヘイリーの歌声にずっと癒されてきました。ヘイリーの歌を通じて、より多くの皆さんの心が癒されることを祈っています。」
とコメント。

ヘイリーも
「共演できたこと、今日この時間をシェアできたことを、嬉しく思います。」
と、この奇跡の初コラボを喜んでいました。

※4月14日(月) ・4月15日(火)で開催されるヘイリーの東京公演(東京国際フォーラムホールC)には、海上自衛隊東京音楽隊の三宅由佳莉(ソプラノ)、太田紗和子(ピアノ)、岩田有可里(コントラバス)の3名のゲスト参加も決定。
海上自衛隊東京音楽隊のメンバーが海外のアーティストと共演する機会は大変珍しく、特に今回の歌唱を中心とした3人編成で参加するのは初めてとなります。

Event 20140407_02

写真:森リョータ

 

NEWS一覧に戻る

 
 
 

DOWNLOAD

☆iTunesストアで購入
Btn Itunes


☆レコチョクで購入
Btn Recochoku150

Hayley Recochoku