NEWS

TOPICS

Faderが告白形式のホールジーのインタビュー映像を公開!

タイトルは「あながホールジーについて知らなきゃいけない全てのこと」。ザックリと内容を要約してみました。ホールジーは包み隠さず話すキャラクターなので、内容が過激な部分がありますが、予めご了承ください。
1 (11)
http://u555u.info/njEt

・「ゴースト」のビデオがエロいと言われているが、必ずしもそうではない。前のヴァージョンの方が男性が登場するもっと刺激的な内容だったし、90年代のラヴ・ストーリーみたいと好意的に受け入れられていた。女性と寝るシーンの新ヴァージョンが出ると「性的に興奮させる」と言葉を荒げる。女性同士の関係はそのように取り上げられがち。
・知り合いの子が働いていた地元のパン屋の奥でポルノ映画がされてて、それを観た時は「そこのドーナツ食べてたのに~。気持ち悪い~」って感じだった。地元の人はことのこみんな知ってる。
・腋毛があると汗で体がビチョビチョになる。ステージで快適でいたいから剃ってデオドラント塗っている。私はやらないけど、剃らなきゃ、染めるといいかも。染めるなら他の所かも。私がやったら驚き。
・20歳のニュージャージー出身の女の子にTaking Back SundayとBrand New(共にNYのロングアイランド出身のバンド)にどっちか選べなきゃいけないってとても楽しいことだし難しい。マイクを振り回すステージ・パフォーマンスはTaking Back Sundayからだし、Brand NewのJesse Laceyからの影響も大きい。でもその2組以上に影響を受けているのが、Panic! At The Disco。中高時代から大好きなバンドで11~13歳の間で14回ライヴを観た。
・15km四方何も無いウェールズのお城でパフォーマンスした。滞在しているのが自分1人だって分かった時、バスタブをワインを満たしてワイン浴して曲を作った。アルバム収録曲3曲はそこで作った。



NEWS一覧に戻る