ニュー・シングル「ア・グッド・ハート」ビデオ公開!レディー・ガガとのコラボ・アクセサリー“LOVE BRAVERY”を着用!

2016.08.01 TOPICS

ニュー・シングル「ア・グッド・ハート」のミュージック・ビデオが公開されました。
様々な形の愛情を描いた感動的な映像となっており、なんと11年ぶりにエルトンが自分の曲のミュージック・ビデオに登場している。


エルトンが右襟に付けているハート形のピンバッジは、レディー・ガガとの洋服/アクセサリーのコラボレーション“LOVE BRAVERY”のもの。
“LOVE BRAVERY”は、思いやりの心を起こさせ、偏見と闘うために創られたもので、そのスペシャル・サイトには、エルトン・ジョンとレディー・ガガが、ポジティヴであることのパワーについて対話する動画が公開されている。
http://www.lovebravery.com/

<対話の日本語訳>
エルトン・ジョン: 誰かを愛することは、いやな思いをしたとしても、勇敢な行為だ。人を嫌うよりも愛することの方がいいに決まっている。
憎しみはエネルギーの無駄使いだ。愛は、ピュアなエネルギーで、私は天空に上るような気持ちになる。
レディー・ガガ: 私たちは、若者たちに、愛情を持ち、親切であり、その才能は世界をより親切でより勇敢な場所にするために使うべきだと教えてあげたいわ。

#LoveBravery

“今、世界が急速に変化し、誰もがすべてを理解しようと努力しているこの時、最も忘れてはならないことは、世界を動かすのは政治家でもお金でも名声でもない、それは愛である、ということだ。つい忘れてしまいがちだ。私はそのことをこの曲とビデオに反映させたかった”(エルトン・ジョン)