楽曲「時間旅行」で歌われた「太陽の指輪(リング)」を発売。

2012.03.01 TOPICS

DREAMS COME TRUE×agete(アガット)のコラボレーション「太陽の指輪(リング)」発売決定!!
約20年の時を越え迎えるこの記念すべき2012年に約束を果たすべく、「太陽の指輪(リング」の制作に乗り出しました。
「太陽の指輪(リング)」を制作するパートナーとして、人気ジュエリーブランド「agete(アガット)」とのコラボレーションが決定。
クラシカルで洗練された美しいデザインが人気のジュエリーブランド「agete(アガット)」。
「ジュエリーは形の美しさだけでなく、そのものに込められた思いが、長く愛され、受け継がれていくもの」というブランドの考え方から、今回、楽曲「時間旅行」のテーマとその「太陽の指輪(リング)」に共鳴しコラボレーションが実現しました。

「太陽の指輪(リング)」は今春発売予定。
商品コンセプト、デザイン、素材の細部までDREAMS COME TRUEのこだわりが凝縮された「太陽の指輪(リング)」をお楽しみに!!
商品内容・発売日・販売方法等は随時発表してまいります。

<楽曲「時間旅行」について> 1990年11月1日に発売されたDREAMS COME TRUEの3枚目のオリジナルアルバム『WONDER 3』に収録されている楽曲で、作詩は、吉田美和、作曲は、吉田美和・中村正人。
この「時間旅行」の歌詩の中で、「指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の金環食まで待ってるから とびきりのやつを忘れないでね そうよ 太陽の指輪(リング)」と未来への約束を歌った楽曲です。