一夜限りでボンジョビアガーデンがオープン!“ボンジョ美女”として筧美和子が駆けつけ、乾杯!

2015.08.21 TOPICS

2013年にオリジナル・アルバム『ホワット・アバウト・ナウ』のリリース後に行ったワールド・ツアーがその年のツアー最多売上を記録し、変わらず世界随一のモンスター・バンドであることを証明してみせたボン・ジョヴィ。
昨年デビュー30周年を迎えたボン・ジョヴィをずっとサポートしてきてくれたファンへ捧げられる”ファン・アルバム”として、最新アルバム『バーニング・ブリッジズ』の発売を8月21日に控え、8月20日にファンのためのイベント、“ボンジョビアガーデン”が東京・タワーレコード渋谷 RF スカイガーデンにて一夜限りでオープンした。
会場内では、ボン・ジョヴィの新曲を聴かせながらキンキンに冷やした“ボンジョビール”がふるまわれ、“ボンジョ美女”として筧美和子さんが登場!
「夏はボン・ジョヴィを聞いて過ごしたいですね」とコメントし、会場に集まったファンに向けて乾杯の音頭を取った。
イベントでは、ボン・ジョヴィの海外公演のチケットや筧美和子さんからのお酌を受けられる権などをかけた抽選会も行われた。
本日、ついに、30年以上支えてくれたファンに向けての最新アルバムがリリースとなる。