ボン・ジョヴィ、これまでバンドを支えてくれた世界中のファンへ贈る”ファン・アルバム” 8/21発売決定!

2015.07.17 TOPICS

2013年にオリジナル・アルバム『ホワット・アバウト・ナウ』のリリース後に行ったワールド・ツアーがその年のツアー最多売上を記録し、変わらず世界随一のモンスター・バンドであることを証明してみせたボン・ジョヴィ。彼らから嬉しくもあり、突然のニュースが届いた。

約2年ぶりの新曲発表、そしてなんと最新アルバムが約一か月後の8月21日に発売される!

『バーニング・ブリジッズ』と題されたアルバムは、昨年デビュー30周年を迎えたボン・ジョヴィをずっとサポートしてきてくれたファンへ捧げられる”ファン・アルバム”。彼らのそんなファンへの感謝を伝えるアルバムとなる。
1 (164)

リード・トラックとして公開された新曲は「サタデー・ナイト・ゲイヴ・ミー・サンデー・モーニング」。”土曜の夜が幕を閉じ、訪れた日曜の朝目を開けたら今、新しい夜明け/2人でいるからこそ、俺は乗り切れる”とボン・ジョヴィ節が炸裂する、彼ららしいポジティヴな歌の登場だ。そのキャリアを通じて、どこかに希望を求めて歌い続けてきた彼らのポジティヴさと強さがこの曲にも宿っている。

アルバムのリリース後は現在のところアジア・ツアーが発表となっている。ボン・ジョヴィの今後の活動に目が離せない!

2 (37)