CDアルバムをご購入いただいた方を対象にした正解者全員プレゼント企画!!
プレゼントは『ボン・ジョヴィのスペシャル映像』!!!
応募は簡単!
CDに封入されているアートワークを見ないと答えられない簡単なクイズに答えるだけです!

さ ら に!!!
アルバム『ホワット・アバウト・ナウ』には新記録がかかっております。
今作でオリコン・チャート1位を獲得すると、6作品目の1位ということで、新記録の達成となるのです!!
皆様のご尽力で【新記録達成】となった場合、Wチャンスとして、応募者の中から抽選で合計30名様に今回の最新ツアーTシャツ(日本未発売)や特製USBをプレゼントいたします!!!
皆様のご応募、お待ちしております!
 Pr
 
クイズ:
アルバムのアートワークを広げると一枚の絵になっている面があります。その面の左下に描かれているものは何でしょう?
 
 
 
【応募方法】
(1) CDアルバムのアートワーク(ブックレット)をチェック。
(2) クイズに応えるだけで応募完了!
(3) クイズに正解された方【全員】に『ボン・ジョヴィのスペシャル映像』が見れるリンクを、応募受付終了後、後日メールでお送りします
 
応募期間:3/12~3/17 23:59まで
 
 
※ダウンロード・アルバムは対象外とさせていただきます
※今回はWEB限定企画となっております。本企画への応募にはインターネットまたは携帯電話からのインターネット接続が必要です。応募環境は、お客様ご自身でご用意ください。
※当選者にはPCでご試聴いただける動画リンクをメールにてお送りします。
※電話や書面などでの応募は受け付けておりません
※本キャンペーンにご応募いただくと、Bon Jovi ニュースレターへ自動的に登録となります
※応募は、1アドレスにつき1回のみ有効となります
※アドレスが無効ですとメールをお送りできないため、アドレスの打ち間違いにご注意ください。
 
【携帯:注意事項】
・ドメイン指定受信の設定をされている方は必ず「@umusic.com」 からのメールを受信可能な状態に設定をお願いします。
•応募後にメールアドレス変更された場合は、当選通知をお送りすることが出来ませんのでご注意下さい。
 

★ 応募はこちらから ★
応募期間:3/12~3/17 23:59まで!