WaT LAST ALBUM「卒業BEST」発売記念握手会詳細決定!

2016.01.13 TOPICS

WaTの2016年2月10日発売「卒業BEST」の握手会の詳細が決定しました!
参加方法や注意事項をご確認の上ご参加ください。皆様のご来場お待ちしております!!

日程:2016年2月11日(木・祝)
会場:NEW PIER HALL (ニューピアホール)

東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー1F

■東京臨海新交通ゆりかもめ 竹芝駅より徒歩 2分
■JR線 / 東京モノレール 浜松町駅 北口より徒歩 7分
■都営地下鉄大江戸線 大門駅 B1出口より徒歩 8分
■都営地下鉄浅草線 大門駅 B1出口より徒歩 8分

入場券引換時間 9:00~11:00
受付場所 NEW PIER HALL入口前
※詳細は下記【参加方法】をご確認下さい。

第1回目握手会 11:30開場 12:00スタート
※第2回目以降のスケジュールはイベント当日ご案内いたします。

参加をご希望の方は、下記の注意事項をお読みいただき、CDに封入されている握手会参加券を当日必ずお持ちください。

 


【参加方法】

 

■ 2016年2月10日発売のWaT「 卒業BEST」(UMCK-9808またはUMCK-9809 またはUMCK-1532)に封入されている“握手会参加券”1枚につき、1名様1回のみ有効です。アルバムは3形態発売されますが、それぞれに共通の“握手会参加券”が封入されています。

 

■ イベント参加には”入場券”が必要となります。(3歳以上入場券必要)

 

■ 上記記載の入場券引換時間内に必ず“握手会参加券”と”入場券”の引換を行ってください。受付時間を過ぎますと、原則として握手会に参加することができません。

 

■ 入場券には公演時間の指定と整理番号が記載されております。

 

■ 引換は先着順ではございません。ランダムに入場券をお渡しさせていただきます。(お連れの方と同一公演にならない場合もございます。) 

 

■ 同一公演に当選されたお客様同士が一緒にご入場する場合は整理番号の遅い番号に合わせてのご入場となります。

 

■ ご入場は各公演ごと整理番号順でのご案内になります。

 

■“ 握手会参加券”を複数枚(2枚以上)お持ちの方は、会場にご入場後、参加券の枚数分握手することができます。

 

( お一人様一公演のみの参加と限定させていただきますので入場券の引換は複数枚お持ちの方でも一回のみとなります。)

 

■ 握手会冒頭にミニライブを予定しておりますが、スケジュールの都合で公演によっては握手会のみとなる場合がございます。

 

■ イベント当日は、会場でも握手会参加券付のCD販売をいたします。CDの数量には限りがありますので売り切れの際はご了承ください。

 

 

 

【注意事項】

 

■“ 握手会参加券”は、再発行いたしません。参加券の第三者への譲渡、販売は一切禁止となります。参加券の偽造は絶対にしないでください。
発覚した場合はいかなる理由があってもお持ちの“握手会参加券”全て没収し、イベントの参加をお断りさせていただきます。

 

■“ 握手会参加券”はイベント当日限り有効です。

 

■ 会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。徹夜とみなされた方は参加券をお持ちでも参加できない場合がございます。

 

■“ 入場券”券面に記載の集合時間までは会場周辺に留まらないようにしてください。また、会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

 

■ 安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。

 

■ 当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。また、握手会の終了予定時間は未定です。

 

■ 握手会終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。

 

■ 会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。駐車場の用意はございません。

 

■ スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会にご参加ください。

 

■ 握手会会場はオールスタンディングを予定しており混雑することが予想されます。

 

■ 握手会会場へのご入場は、ランダムで“入場券”をお渡しするため、長時間お待ちいただく場合がございます。

 

■ 会場内には託児所や、ベビーカーの待機スペースはございません。

 

■ 小さなお子様をお連れのお客様は、上記の旨をご了承の上、ご参加ください。

 

■ 会場内ではお荷物をお預りすることはできません。

 

■ 会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

 

■ 会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

 

■ ゴミは各自でお持ち帰りください。

 

■ あらゆる機器でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

 

■ 天候・災害等、主催者側の判断によりイベントを中止・中断する場合がございます。

 

■ 本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

 

以上の内容をご理解していただけるファンの方のみご参加ください。

 

 

 

イベントに関するお問い合わせ:

 

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター

 

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日を除く)