牛田智大『展覧会の絵』CD発売記念スペシャル・イベント“Happy 17th birthday!”に合計120名様をご招待

2016.07.22 LIVE

クラシック日本人ピアニストとして2012年史上最年少デビュー、類まれな才能で注目を集める牛田智大の最新アルバム『展覧会の絵』発売を記念したスペシャル・イベントが二大都市で開催!このイベント開催中に17才を迎える牛田智大を囲んでのスペシャル・イベントです。繊細で美しい牛田智大のピアノの音色の生演奏やサイン会などを行います。

スペシャル・イベント“Happy 17th birthday!”

【大阪】
2016年10月9日(日) 13:00スタート
カワイ梅田 コンサートサロン・ジュエ
http://shop.kawai.jp/umeda/index.html?pScpshopa
※大阪のサイン会に限っては、ご当選されなかった方もご参加頂けます。対象CDをお持ちの方全てご参加可能です。生演奏などを行うスペシャル・イベントはご当選者のみがご覧頂けます。詳細は後日HPにアップいたします。

【東京】
2016年10月16日(日) 15:00スタート
東京都23区内(開催場所はご当選された方のみにお知らせいたします。)
♪10/16は牛田智大の誕生日です。

【対象商品】
9月14日発売
展覧会の絵/牛田智大 UCCY-1069 ¥3,000(税抜)

【応募方法】
9月14日発売の最新CD『展覧会の絵』の商品に添付されている《応募シール》の裏面に記されている特設URLからご応募できます。

【応募期間】
2016年9月14日正午~2016年10月3日 23時59分まで

※諸注意事項
特設URLからご応募可能となる日時は、2016年9月14日正午となります。
CD1枚ご購入につき1回のご応募となります。
ご当選者様には10月7日までにご当選のお知らせをメールにてお送りいたします。
当日は《応募シール》が入場チケットの代わりとなりますので、大切に保管してください。

【スペシャル・イベント全般について】
★当選されたら
・当日は ①応募シール ②CDブックレット ③ご自身の身分証明書(運転免許証・保険証など) ④当選通知メールのプリントアウト、または当選通知を表示できる携帯電話などの4点を必ずお持ちください。

★応募シールついて
・応募シールは、最新CD『展覧会の絵』(初回プレス盤)の商品に貼付されています。シールをはがすと、裏面に応募フォームへの特設URLが記載されています。
・応募シールは、入場の際に必要となりますので、大切に保管してください。
・応募シール1枚につき1回のご応募となります。尚、年齢に関係なくご応募にはお1人様につき1枚必要とさせて頂きます。いかなる場合も応募シールの再発行は致しません。
・応募シールは指定された日時と場所のみ有効です。終了後、無効となります。

★サイン会について
・演奏とトークの後に、サイン会を行います。CDブックレットにサインを致しますので忘れずにお持ちください。
・CDブックレット以外にはサインはいたしません。
・サイン会では、握手はご遠慮願います。
・大阪でのサイン会に限り、当日カワイ梅田に対象CDをお持ちになった方全てご参加頂けます。スペシャル・イベントの会場へはご当選者のみのご入場となり、その他の方はご覧いただけません。カワイ梅田でのサイン会詳細は後日HPにアップいたします。

★会場について
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
・会場周辺での徹夜行為は禁止です。また会場周辺、会場内で他のお客様の迷惑となるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。

★その他
・写真撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。こうした行為が認められた場合、又係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・イベント内容は変更になる可能性もございます。また天候・災害の理由により、当日のイベントが中止になる場合がございます。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
・飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

【お問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088  月~金 10:00-18:00(祝祭日を除く)