華原朋美「DREAM-Self Cover Best-」発売記念トーク&握手会

日時:2013年7月7日(日)16:00スタート
会場:兵庫:阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン・木の葉のステージ

※イベント観覧無料(握手会参加券お持ちの方は優先観覧エリアでのご観覧が可能です)

【握手会参加券について】
*6月26日発売のアルバム「DREAM-Self Cover Best-」初回限定盤・通常盤いずれかを、HMV阪急西宮ガーデンズ
   またはイベント当日会場にてご購入いただいた方に 先着で握手会参加券をお渡しします。
*握手会参加券は、ご予約者優先で、先着にてお渡しいたします。
*握手会参加券は、CD1枚ご購入につき1枚お渡しいたします。
*握手会参加券1枚につき1度、握手会にご参加いただけます。
*ご家族で握手会に参加される場合は、参加される方の人数分だけ参加券が必要になります。
*握手会の参加については、小学生以上からお一人様につき1枚、握手会参加券が必要となります。
   未就学のお子様に関しては、保護者が同伴されていれば参加券がなくても参加できます。

【優先観覧エリアへのご入場について】
*当日のトークは無料でご観覧いただけますが、優先観覧エリアでご覧いただくには、握手会参加券が必要です。
*優先観覧エリアへのご入場は、握手会参加券のNo.順に、15:30~開始します。
   15:20にイベント会場にお越しください。
*集合時間にいらっしゃらない場合、列の最後尾におまわりいただく場合がございます。
*当日は、集合時間以前にお越しいただいても、優先観覧エリアへのご入場はできません。
*ご予約・ご購入で優先観覧エリアが満席となった場合は、握手会参加券をお持ちの場合でも
   優先観覧エリアにご入場いただけません。予めご了承下さい。

【当日CD販売について】
*イベント当日は15:30よりイベント会場でのCD販売を行います。
  (10:00~15:00までは、4F・HMV阪急西宮ガーデンズにて販売いたします)
*イベント会場で購入いただいても「握手会参加券」はお渡ししますが、優先観覧エリアが満席になった場合は、
   優先観覧エリアへのご入場ができないこともございます。

【握手会に関して】
*複数枚握手会参加券をお持ちの方は、1度握手後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
*握手会では、握手以外の行為は禁止とさせていただきます。予めご了承ください。
*握手会参加券は、いかなる場合でも再発行いたしません。
   また、握手会参加券の第三者への販売行為は一切禁止となります。
*この握手会参加券はイベント終了後、無効となります。
*握手会は、お並びの列が途切れ次第終了となりますのでお早めにお並びください。
*プレゼントは事前にスタッフが受け取ります。直接渡すことはできませんのでご了承ください。

 【その他注意事項】
*トーク・握手会中、および移動中問わず、カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、
   録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
   こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、
   または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
*会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。
   また、施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
*会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
*会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
   お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる
   場合もございます。
   その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
*会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
   貴重品は各自で管理願います。
*飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
*会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、
   雨具等をご用意ください。
*悪天候の場合、開催が中止または内容・場所が変更となる場合がございます。
   ご了承ください。

問い合わせ先:
ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(平日 10:00~18:00)
HMV阪急西宮ガーデンズ TEL 0798-61-0050