NEWS

MEDIA - TV

”J-POP”に影響を受けたアルバムのプロモーションで来日。11/29のMステ生出演決定!

レディー・ガガがニュー・アルバム『アートポップ』のプロモーションのため、11月下旬に1年半ぶりの来日を果たすことが発表されたばかりだが、
なんと、11/29(金)に放送されるテレビ朝日系列「ミュージックステーション スペシャル 超豪華アーティスト プレミアムライブ」に生出演することが明らかとなった。

ガガのニュー・アルバム『アートポップ』は11/18付オリコン週間アルバムランキングで見事1位を獲得。
親日家のガガは日本のファンに一番に聴いて欲しいと、世界最速の地を日本に決定。
アルバム制作の際にJ-POPに影響を受けたようで、「J-Popは大好きよ。自由なところが好きで、J-Popのエネルギーってすごくパワフルだと思う。日本のカルチャーにはいつも影響を受けてる。このアルバムを作っているとき、日本のカルチャーにすごくインスパイアされてたわ。日本のカルチャーにドイツのアンダーグラウンドのアート・カルチャー、フランスのダンス・ミュージック、シカゴのテクノやヒップホップをミックスしたって言えばいいのかしら、そんなこと考えてた。」と最新インタビューでコメントしている。

“宇宙でのライヴ”“空飛ぶドレス”“GAGADOLLプロジェクトの始動”など話題がつきないガガが、ついに日本にやってくる!日本でどんな姿を見せてくれるのか、目が離せない!

NEWS一覧に戻る

 
 
 

LINE

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @ladygagajp〕
友だち追加数

 
 

VIDEO

ガガ、始動。最新シングル「パーフェクト・イリュージョン」発売! 過去の軌跡振り返りダイジェスト