NEWS

TOPICS

テレビガイド誌でありながら、サブカルチャー誌として不動の地位を築く「TV Bros.」が ついにDVDに!

2013年に創刊26周年を迎えた「TV Bros.」(東京ニュース通信社)
その累計発刊数は実に1億冊を超える。テレビ誌なのにバックナンバーが売れる”という秘密は各編集者が面白いと思うことにがっぷり四つで取り組み、各界のアーティストや芸能人といった豪華連載陣と作り出す企画コーナーの絶妙なアイデアとコラボレーションにある。これらは創刊以来、現在までも次々と途切れることなく登場し、世のサブカル好き、ギーク達にギグルな笑いを提供し続けているのだ。
WOWOWで放送された「TV Bros.TV」は、これらTVBros.の連載企画を中心に、あたかも祭りの夜店のように楽しめる“マガジン形式”テレビ番組として誕生した。めまぐるしく変わる場面も、まるでお菓子を頬張りながらザッピングでテレビを鑑賞しているかのようだ。そんなイージーだけど、病み付きになりそうな番組がこの度初DVD化の運びとなったわけだ。豪華出演陣、そして毎回変わる豪華ナレーション陣にも注目したい。もちろん、本放送でOAされた映像以外にも未放送特典映像や、隠し特典映像も収録予定。

NEWS一覧に戻る