SiM

最新シングル『ANGELS and DEViLS』のDVDコンテンツ“SiM AGAINST YOU”の豪華景品の内容が明らかに! 最高得点獲得者には、「SiMの新作レコーディングに参加できる権」が!

2015.06.10 TOPICS

最新シングル『ANGELS and DEViLS』に同梱されているDVDコンテンツ「SiM AGAINST YOU」の詳細が、CD発売と共に明らかになった。

DVDには、一見普通の「SiM休日ドキュメント」かと思わせる、約60分近くにも及ぶ映像が収録されているが、

実はそれらは全てがリアルなわけではなく、フェイクが多数含まれている。

 

CDには“SiM AGAINST YOU フェイクを見抜け 解答マークシート”と記された応募ハガキが封入されており、

そのマークシートに答えを記載しポストに投函、高得点者(=フェイクを最も多く見抜いた方)はSiMからのSPECIAL PRESENTをゲットできるというコンテンツだ。

そして、最高得点獲得者への豪華景品の内容が明らかになり、

なんとそれは、「SiMの新作レコーディングに参加できる権」というもの!

SiMは早くも『ANGELS and DEViLS』に続くシングルを秋にリリースすることを上記DVDのなかでも発表、

また次作フルアルバムのリリースに向けた制作準備に入っていることもアナウンスされているが、

そのいずれかのレコーディングに参加できるようだ。

 

つまりは、SiMの音源制作に参加できるということ!

クレジットとしても記載される可能性があるらしい。

なお、応募締切は6/24(水)なので、早めのご応募をお薦めする。