『少女隊Complete Singles Forever 1984-1999』購入者の方々のコメント掲載!

2016.09.07 TOPICS

『少女隊Complete Singles Forever 1984-1999』を購入された皆さんからお寄せいただいた感想を一部掲載いたします。

待ち望んだコンプリートシングルコレクションです。初CD化もあり大満足です。

(男性/会社員/40~44歳)

未CD化曲をこれだけ収録して頂いたことに心から感謝致します。数十年待ち続けたことが報われました。ただ一点だけ…『少女隊Adventure Island』収録の『渚のダンスパーティー(アルバム・バージョン)』が漏れてしまったが残念でした(涙)。

(男/会社員/40~44歳)

ずっと待っていた少女隊シングルコンプリートベスト。末光さんありがとう。

(男/公務員/45~49歳)

完全なシングルベストは半ば諦めていたので、今回の発売を楽しみにしていました。アルバムの復刻も是非お願いします!

(男/会社員/45~49歳)

完璧の一言に限る。

(男/会社員/45~49歳)

初CD化の曲が網羅され、充実した内容だと思う。末光さんに感謝!

(男/会社員/45~49歳)

大変懐かしく聴きましたが,いい曲が多かったなと改めて思いました。レーザーディスクで出ていたライヴをぜひBDで出して欲しいです。

(男/会社員/45~49歳)

諦めていたバランスシートの音源がとうとうCDで手にする事が出来ました。本当にありがとうございます。

(男/会社員/45~49歳)

本当に嬉しく、聞き始めてから嬉し涙が止まりません(笑)

(男/会社員/45~49歳)

レーベルを超えた収録内容がすごい。

(男/会社員/50~54歳)

大満足。バラバラに持っていた音源を同レベルで一気に聴けるだけで凄いうえに、現在のメンバーによる各曲コメントまで付いていて言うことなし。

男/会社員/50~54歳)