新作MV「青春の瞬き」(from5.27Album『逆輸入』)が完成!

2014.05.14 TOPICS

Img _news _140514

デビュー15周年を迎え昨年より記念碑的作品を次々と世に送り出した椎名林檎が、その締めくくりを飾る初のセルフカバーアルバム『逆輸入~港湾局~』を5月27日にリリース!!

この程、ニューアルバムより、「青春の瞬き」ミュージック・ビデオ・クリップ(以下MV)が完成しました。
2011年に栗山千明へ提供され、東京事変の解散ライブでもクライマックスに演奏された同曲は、ファンの間でセルフカバーを熱望されており、この度の“逆輸入”にあたっては冨田恵一さんが新たにアレンジ!

「青春の瞬き」MV、その映像は、時空を行き来する神秘的な世界。瞬く間に過ぎ行く、止まることのない時間、決して後戻りできない人生。やり直しの利かない今この瞬間の美しさと儚さを表した秀逸の作品。
節目の年を締めくくり、今まさに新たな歩みを始める椎名林檎主演の新作をご堪能ください。

そして、この完成したばかりの「青春の瞬き」ミュージック・ビデオ・クリップ視聴を本日(5/14)より、椎名林檎オフィシャルYouTubeチャンネル他で開始致します!

★椎名林檎「青春の瞬き」ミュージック・ビデオ・クリップ視聴はこちら!
『逆輸入』特設サイト
椎名林檎オフィシャルYouTubeチャンネル