【開催日時】2015年12月15日(火) 19:30~

【場所】HMV栄 イベントスペース
http://www.hmv.co.jp/store/SAK/
【参加方法】
ライブ観覧はフリーとなっていますが、下記の整理番号付特典会参加券をお持ちの方が優先して入場となります。
ご予約者優先で、HMV栄店にて12月2日発売の佐藤竹善『Your Christmas Day Ⅲ』(UPCH-7076、UPCH-2059)をご購入いただいたお客様に、先着で整理番号付特典会参加券を配布いたします。
整理番号付き特典会参加券は商品購入時にお渡しします。
聖番号付き特典会参加券は予定枚数達した場合には終了させていただきます。
イベント当日、整理番号付特典会参加券をお持ちの方は、参加券に記載されている整理番号順にイベントスペースに優先入場いただけます。また、ミニライブ終了後に開催されるサイン会にご参加いただけます。

★整理番号付特典会参加券の整理番号は、ランダムでの配布となります。

★整理番号付特典会参加券をお持ちのお客様は、19:00より所定の場所に整列後入場を予定しています。19時までにHMV栄イベントスペースにお越しください。

[注意事項】
■「特典会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。徹夜とみなされた方はイベントに参加できない場合がございます。また会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、観覧を制限させていただく場合があります。また安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。