NEWS

TOPICS

セカンド・アルバムのプロデューサーは、マーク・ロンソン!

ザ・ランブル・ストリップスのセカンド・アルバムは現在引っ張りだこのプロデューサー、マーク・ロンソンに決定。マークがザ・ランブル・ストリップ スを知ったきっかけは、彼がプロデュースしたエイミー・ワインハウスの「バック・トゥ・ブラック」をカヴァーを聴いたことだったとコメント。更にバンドは 彼のレーベル、Allido Recordsと契約。

『彼らを知ったのは「バック・トゥ・ブラック」のカヴァーを聴いたからだよ。エイミーと僕は彼らのカヴァーの方が僕らのオリジナルより良い仕上がり だって認めてるんだ。彼らのアルバムをを聴いてから、もう彼らにぞっこんだよ。彼らと契約して、次のアルバムを一緒に作るだって決めたんだ。今言った通り 単刀直入に彼らにアプローチしたんだ。こうやって仕事ができることになって、僕らみんな興奮してるよ』(マーク・ロンソン)

注目のアルバム・リリース予定は2009年春。ファースト・アルバムが素晴らしかっただけにセカンド・アルバムへの期待は膨らむばかり!

NEWS一覧に戻る

 
 
 

THE RUMBLE STRIPS 着うた・着うたフル

着うた®、着うたフル®のダウンロードはこちら

QR code linking to http://recochoku.jp/artist/30034547/